アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハトポッポとバトルな一日!

 
 ♪〜 ポッポッポ ハトポッポ 〜♪

・・・


って、コラー ヽ(`Д´)ノ 

ハトさん! 

ぴあのんちのベランダ汚しちゃだめじゃん ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

おい、コラ!

何やってんの!

何やってんのぉぉぉ=== (o≧д≦)ノ



しばらく留守してたら・・・

ここ ぴあのんちだよぉ

ハトさんちじゃなんだから 汚さないでよぉ (ノ◇≦。)



もう! こうなったらハトさん追い出しちゃうよ!



題して 「ぴあののハト退治」




・・・ちょっと かわいそうだけど・・・


いくらなんでも汚しすぎ。。。



でも・・・どうすればいいの・・・


まずはベランダ掃除!


水まこう・・・・



ベランダ開けて・・・


うわ〜!!! またハトさん!!!



飛んで行った・・・


よし この隙だ・・・


ベランダに水!


洗濯洗剤まいて!!


 しばらく放置・・・



・・・



3時間後にベランダに行ったら


あら? ハトさんいないよ!!!


洗濯洗剤ってハト退治に効くのかなぁ。。。



よし!



ここにハト退治の方程式完成 \(^^)/




ハト退治 = ベランダ × 洗濯洗剤



・・・



あとでネットで調べたら


ハトさんはバラの香りがキライらしい・・・


今回ぴあのが使った洗剤は「ふんわりニュービーズ」


確かに「ピンクローズの香り」と書いてあるっ (≧▽≦)





人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。