アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

紹介写真な一日(o^∀^o)

よいしょっ! よいしょっ!!

これはこうやって・・・こうするんだっ!!!

新入社員のぴあの お仕事忙しいよ  (^∀^)ノ


会社に制服あったから はちきれスーツの悩みは解決 \(^ー^)/



ぴあののお仕事・・・

写真も撮るよっ (・o・)ノ 

でもね・・・

写真 あんまり得意じゃないよ (^^;

だからね 店長さんに教わったの



店長さんは

「広角レンズを使うと広がりのある写真が撮れる!」

が 口グセだよっ (-^〇^-)



「ぴあのさん ぴあのさん ちょっと ちょっと!!!」

「はい なんでしょうかっ? (あれ? なんか失敗したかな???)」

「ぴあのさん 会社のホームページ見たコトありますか?」

「ホームページにスタッフ紹介があるでしょ? ぴあのさんも載せますよ!!!」

「さあ、ぴあのさん! これからスタッフ紹介写真撮りますよ!」



(・_・)エッ..?

え〜〜〜っ!!!

スタッフ紹介の写真???

ホームページ???

うぎゃっ!

ぴあのの写真がホームページにっ!!!

うわっ! 世界デビューだっ  \(☆o☆)/



・・・いや・・・しかし・・・

そーゆーのは 半年位前から言ってくれないと・・・

ダイエットしないとね・・・

最近 さらに太って・・・



「店長! できた写真は細身に修正してくだっさいねっ☆」


・・・

おっと! 本格的な三脚のカメラ (◎o◎) 

「は〜い! ぴあのさん 笑って笑って!!!」



はい! チーズ (≧∇≦)

・・・


たくさん撮った

「ぴあのさん いいの選んで!」

・・・ずいぶんいっぱい撮ったな・・・



ん?

ん〜〜〜???

・・・


ぴあの すごいデブに写ってるよっ ( ゚д゚)ポカーン

こんなデブだったっけ???

おかしいな・・・ おかしいな・・・



やっぱり、、、そうだよ、、、聞いてみようっ!!!


「あの、店長! この写真 広角レンズで撮ったんですか???」

「ぴあのさん、、、そうんなワケないでしょう。。。」



いやいや やっぱり 広角レンズで撮ったんだっ !(b^ー°)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。