アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴミあさりな一日(>_<)

おっはようございま〜すっ♪

今日の朝ごはんはマクドナルド〜〜〜 \(^ー^)/

ぴあのはの朝マックの「ソーセージマフィン」が大好きなのだっ(o^∀^o)



「あの・・・ソーセージマフィンのコンビくださいっ! 

えっと、ホットコーヒーで・・・

あっ、お砂糖とミルクはいらないですっ!(ダイエット!ダイエット!!)」



「はい、200円いただきます。

・・・1,000円からですね、800円のお返しです。」



800円・・・おつりの800円・・・

あれ? 小銭入れがない(°□°;)

ぴあのは大金持ちじゃなくて 小金持ちだから小銭ばっかり・・・

だから、小銭は小銭入れに分けて入れてるの・・・

あれ〜〜〜・・・ないなぁ・・・



ま、いっかっ! そんなのあとあとっ!!!



あつあつのソーセージマフィンとあつあつのコーヒー飲んでから

ゆっくりバックの中探そうっ!


とりあえず、おつりの800円はトレイにのせとけっ(^∀^)ノ



うきゃっ☆

ソーセージマフィンはいつ食べてもおいしいっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

・・・コーヒー・・・どぁ・・・あつっ! ふぅ・・・ふぅ・・・



あ〜! おいしかった・・・あなかいっぱ〜いっ(*^o^*)

ごちそうさまでしたっ♪



さてと! おかたづけ! おかたづけっ!!!


プラスチックはこっちのゴミ箱へ・・・

あとは・・・紙くずばかりだね・・・


トレイごと・・・え〜いっ!!!

ザーっと一気にかたづいた♪



・・・かたづいた???



(・_・)エッ..?

あ〜〜〜っっっ! トレイにのせてたおつりの800円っ \(☆o☆)/



「店員さん! 店員さ〜んっ!!!

おつりでもらった800円・・・ゴミ箱に捨てちゃいましたっ!!!」


「・・・どのゴミ箱ですか???(-o-;)」



うげっ! 思いっきりイヤな顔されちゃったよっ (-_-#)



・・・店員さんと二人でゴミ箱あさり・・・

・・・ないない・・・

・・・あ! 300円出てきたっ(・◇・)

・・・でもでも・・・500円・・・出てこない・・・おかしいなっ???



・・・一番底から出てきた・・・



はぁ・・・ミルクで手がべたべた・・・500円もべたべた・・・

でもよかった! 800円出てきたよ!



店員さん、ありがとう(^∀^)ノ



あ! ホッとしたら、おなかすいちゃったよっ !(b^ー°)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。