アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月08日

お得なエステ体験報告♪

6月に申し込んだエステ体験のご報告で〜す♪

今回、利用したのはスリムビューティーハウスさんの
骨盤ダイエット体験ですまる



最初に、フレーバーティをいただきながら丁寧なカウンセリングを受け、
更衣室でローブに着替えていよいよ体験ですドキドキ大

骨盤ダイエットっていうくらいだから、整体のように
ポキポキやられるのかと思っていました落ち込み

でも、実際は電気の刺激で骨盤を支える
インナーマッスルを鍛えるというものキラキラ
コレが結構効くんですよ〜OK

心電図を検査するようなパッチをお腹と背中にくっつけて
後は寝ているだけなんですが、中の筋肉が動くのが分かるんですよ〜汗
最初は弱く始めていただいて、徐々に様子を見ながらレベルを上げます。
6ぐらいにしてもらいましたが、翌日筋肉痛になりましたよ走る

同時進行で、足全体をすっぽり包んで適度に空気で加圧しながら
マッサージ。代謝をよくして老廃物を対外に排出しやすくします。

次に、気になる部分をプロのスゴ技マッサージで揉み解しバニー
下腹部を中心にお願いしましたが、全然痛くなくて気持ちよかったですキラキラ
その後、ヒートパックという巨大なサランラップ状のシートに包まれて、
そのまま台の上でしばらく体を温めます炎
あまりの気持ちよさに眠くなりました(笑)ZZZ

大量の汗をかき、シャワーでさっぱりした後は、いよいよカッピング電球
鍼灸治療で使うようなカップを、背中や足などのツボの位置に配置し
そのまましばらく待ちます。すると、代謝が低下している部分の色が
明らかに変化するんですよ〜困った

プルルの場合は、腰、肝臓の辺りが暗い紫色で最悪でした落ち込み
腰の部分はいろいろなツボが集中しているそうなので、
複合的なものらしいのですが、体調不良なのも納得です汗
カッピングの跡は、10日もすれば目立たなくなりました。

今回の体験だけで400グラム減でしたラブ
それだけ体内に水分や老廃物を溜め込んでいたって事よね汗
それにしても、素晴らしい施術と対応でしたよ〜キラキラ
お金に余裕があれば、毎週でも通いたいけどちょっとムリぽ悲しい

最後まで丁寧に対応して下さったスタッフの皆様、
どうもありがとうございました拍手

次回の体験レポは以下の二つを予定していま〜すキラキラ
乞うご期待ですバニー

ドキドキ小本格エステを1000円でお試し体験!
ドキドキ小[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース


音量今回のエステ体験、なんとタダな上に3000円ももらえちゃった〜お金
その秘密は・・・↓


プロフィール
プルルちゃんさんの画像
プルルちゃん
ペコポン侵略しちゃいまーす☆
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


□■サーバー&ドメイン■□
Check












リンク集
A8.netの携帯版はMoba8.net

□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

□■話題のクーポンサイト■□
お得モニターサイト【とくモニ】

□■お仕事■□
●主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト
24時間好きな時に高収入

□■グルメ・お取り寄せ■□
Oisix(おいしっくす)直送便
焼肉セット【お取り寄せ】


□■子育て・教育■□
テレビ「エチカの鏡」などで放映され大反響の速読訓練
英語スピード翻訳

赤ちゃんモデル大募集!
テアトルアカデミー







まんが全巻.COM



エキサイト恋愛結婚


□■美容・エステ■□
フラフープでダイエット!
ぽっこりお腹解消を目指すなら
山の手形成クリニック
《2 5 歳》からはじめるデトックス。
レーザー治療専門の美容皮膚科
脱毛200本体験【エルセーヌ】
脱毛キャンペーン!銀座カラー
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
骨盤ダイエット500円体験実施中







旅行・ホテル・航空券
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
●世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
「赤い風船」
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。