アフィリエイト広告を利用しています

FRGHZ790/BK



仕様

Windows 11 Home 64bit版 [正規版

インテル Core i7-14700KF プロセッサー

水冷CPUクーラー

インテル Z790 チップセット

32GB (16GB x2) メモリ

1TB M.2 NVMe SSD【Gen4】

NVIDIA GeForce RTX 4070 Ti

1200W ATX電源 80PLUS PLATINUM

1年間センドバック保証

販売価格329,800円(税込)


ASUS 公式オンラインストア「ASUS Store Online」
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
haroさんの画像
haro
初めまして、元家電販売員PC担当のKONさんです。皆様に、パソコンショップのセール情報をお届けできる様にがんばります。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年07月13日

2021年7月11日 巨人戦の高橋優貴に対する矢野監督のコメントについての記事の感想!

スマートニュース見たら、なんか、2021年7月11日 巨人戦の高橋優貴に対する矢野監督のコメントが物議を醸しだしているんだけど、そんなに物議を醸しだす内容でもないと思うんだけどねー

矢野監督のコメントが、「今日も向こうがすごく良かったというふうには見えない」と、付け入るすきがないわけではなかったとの見解を示したんだけど、確かに高橋優貴は7回を1安打に抑える好投を見せたんですけど、実際には、自慢の速球が140キロ前後しか出なかった状態で、今までで一番悪い状態!

大城の好リードもあって、苦肉の策で緩急にて対応をしたような状況なので、高橋優貴本来の投球じゃないわけです

緩急に翻弄されるのは、今までの高橋優貴の投球ではないからでしょう・・・???

何回か、そういう投球をされれば、球速が落ちている状況で、はたして次回も7回を1安打で抑えられるかって言うと難しいと思います

確かに、高橋優貴は今年、阪神戦を4戦4勝負けなしですが、打線の援護などがあって初めて機能するもの・・・

7月11日の試合が1点差ゲームであることを考えると、阪神打線に火が付けば、逆転もあり得る無いようだと思います

それなのに、「ほぼ完ぺきに抑えられたのにこの言い分は負け犬の遠吠えでしかない」とか、「その良くなかった投手に封じられたってことは何も対策を行っていなかったのか?」、「今日も含めてずっと好き放題されてるのに何を言ってるんだ」とか批判をするのは、どうなのって感じですね・・・

巨人ファンの意見であれば、同じ巨人ファンとしてちょっと悲しいと思いました

冷静に分析すれば、1安打に抑えられている物の、投手戦で、緩急で抑えられているので、タイミングが合えば打てない球速じゃないし、阪神の西の好投もあるので、絶望しする者ではないんじゃないかと思います

個人的な見解を言うと、矢野監督は、次に速球に球威が無くて次にこういう状況になったら、逃がしませんよ的な意味合いもあると思うんだけど、次に同じ状態で高橋優貴が阪神戦に登板したら、何らかの対策は取られてしまうと思うので、同じようにはいかないと思います

高橋優貴は今年9勝目で勝ち星でハーラートップを走ってますけど、普段の実力を持っている菅野の様な怖さは、他球団にはないんじゃないのかなーって思います

高橋優貴も、今年は勝ち星を積み重ねてますけど、来年にジンクスで負け越す可能性もあるので、まだまだ途上の選手!!!

はっきり言って、これからなんですよねー・・・???

高橋優貴本人の成長が著しいものの、去年は故障で全然だったし、高橋優貴がそこまで他球団から脅威に感じる選手かなーっていうのははなはだ疑問に残りますね・・・

まあ、巨人ファンとしては、阪神に勝ってくれて、ゲーム差が縮まったのでうれしい限りなんですけど、後半戦に高橋優貴がブレーキするんじゃないかとちょっと心配ですねー!

高橋優貴が今年ブレイクしましたけど、去年の戸郷みたいに後半戦勝てなくなったりしたりしましたからね・・・><

高橋優貴の球速がおちたのは、疲れからのものだったらいいんですけど、故障だと身もふたもないですしね

戸郷にしろ、高橋優貴にしろ、大事なローテをしょって立つ人材なので、調子を崩すことなく勝ち星を積み重ねてくれることを期待したいと思います

☆広告☆
■AMDレジャーシート&手ぬぐい付き GHシリーズ [限定20台] Ryzen 9 5900X + RTX 3080
FRGHB550/WS38 Ryzen 9 5900X/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3080


基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・AMD Ryzen 9 5900X プロセッサー
・空冷CPUクーラー
・AMD B550チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3080
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
WEB限定価格:289,800円(税込)台数限定20台:残り18台※2021年7月16日15時まで

ではでは・・・

応援してください
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

読売ジャイアンツランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10850772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。