アフィリエイト広告を利用しています

FRGHZ790/BK



仕様

Windows 11 Home 64bit版 [正規版

インテル Core i7-14700KF プロセッサー

水冷CPUクーラー

インテル Z790 チップセット

32GB (16GB x2) メモリ

1TB M.2 NVMe SSD【Gen4】

NVIDIA GeForce RTX 4070 Ti

1200W ATX電源 80PLUS PLATINUM

1年間センドバック保証

販売価格329,800円(税込)


ASUS 公式オンラインストア「ASUS Store Online」
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
haroさんの画像
haro
初めまして、元家電販売員PC担当のKONさんです。皆様に、パソコンショップのセール情報をお届けできる様にがんばります。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月22日

FFBE幻影戦争プレイ日記「プロンプト、ゲットしました♪ その他成長報告」

こんにちは、KONさん改めharoです!

V4に重きを置いているので、FFBE幻影戦争はそんなに真剣にやってないんだけど・・・

FFXVコラボが始まったので、ちょっとは力入れてやるつもりだけど・・・

とりあえず、コレゲット!!!

Nox Screenshot 2021.07.22 - 04.01.17.55.png

プロンプトを忘れずに、ゲットしました

他はカスだったので・・・><

あとは、ガチャを回しました・・・

Nox Screenshot 2021.07.22 - 04.03.00.89.png

ヘレナ(黒衣の魔女)が出てくれたのが大きいですねー・・・

お陰で、欠片チケット40を使って、限界突破☆3に・・・

Nox Screenshot 2021.07.22 - 07.29.53.77.png

魔力が700超えたので、ちょっぴり強くなったかなーって感じですね・・・

まあ、ヘレナ(黒衣の魔女)は育てているので、貴重な欠片が入って非常に良かったです!

後は、ギルガメッシュが限界突破☆4になりました・・・

Nox Screenshot 2021.07.22 - 06.39.55.57.png

2回目のキャラクタークエストを攻略して、ちょっぴり強くなったり・・・

Nox Screenshot 2021.07.22 - 06.37.43.94.png

これで、ギルガメッシュのLv99も見えてきたので、頑張って上げたいと思います・・・

ではでは・・・

☆広告☆
FRGAH570/WS5T/NTK i7-10700F/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070



基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i7-10700F プロセッサー
・インテル H570 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証

WEB限定価格:209,800円(税込)台数限定:残り22台※2021年7月30日(金)15時まで

応援してください
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

パソコンランキング




2021年07月15日

FFBE幻影戦争プレイ日記「《呟き》がカンストしました〜♪」

こんにちは、KONさん改めharoです!

昨日で、FFBE幻影戦争をプレイして550日が経過しました・・・

Nox Screenshot 2021.07.14 - 16.46.42.72.png

継続は力なりって言うけど、ログインボーナスだけ貰っていた時期があるので、プレイは1年もしてないなー・・・

だから、体力回復薬が余っているんだけど・・・><

とりあえず、成長報告から・・・

《呟き》がJOBレベル25でユニットレベル120のカンストになりました!!!

Nox Screenshot 2021.07.15 - 05.10.31.41.png

素材が集まったので、一気に上げた形になりました

URじゃなくても魔力が740を超えるんですね・・・

熟練度が低いので、もうちょっと上がると思うんだけど、800はいかないかな・・・><

アビリティポイントが足らないから、成長が終わってないので、暇を見て熟練度をカンストさせたいと思います

次に、グラセラ・ウェズウェットがJOBレベル21に到達!!!

Nox Screenshot 2021.07.15 - 05.10.14.07.png

カンストに近づいているので、うれしい限りですけど、次、思珠の必要数80なんだよな・・・><

欠片(思珠)集めは辛いなー・・・><

また周回をやって、強化素材を集めておかないと・・・

ではでは・・・

☆広告☆
FFBE幻影戦争をエミュレータでプレイするのにおススメなゲームPC!
FRZN713/A i7-10870H/8GB/512GB NVMe SSD/RTX3070 Laptop GPU/Wi-Fi 6

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i7-10870H プロセッサー
・8GB (8GB x1) メモリ
・512GB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070 Laptop GPU
・IEEE802.11 ax/ac/a/b/g/n (Wi-Fi 6) + Bluetooth 5.0
・15.6型フルHD非光沢液晶
・1年間センドバック保証
WEB限定価格:209,800円(税込)※2021年7月15日現在

応援してください
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

パソコンランキング




2021年07月11日

PSO2NGSプレイ日記「シンボル付きのエネミーを討伐する!」

こんにちは、KONさん改めharoです!

3日ぶりに、PSO2ニュージェネシスをプレイしているんですけど、操作を忘れるかなーって思ってたんですけど、そんなことなかったわ・・・

とりあえず、デイリークエストを攻略しようと思ったら、なんか、イベント発生!!!

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.11 - 04.50.02.03.png

シャンディーというNPCがクエストをくれて、アイテム交換ができるとか・・・?

そんなことより、戦闘力を1100に上げないといけないんだけどって思ったんだけど、とりあえずシンボル付きのエネミーを倒す事に・・・

判別が出来ないので、ガイドマーカー通りに、ドールズを倒していく事に・・・

その前に、中央エオリアでテイムズの肉を集めるクエストが達成されました

まあ、普通にやっていると、シンボル付きのエネミーのクエストも簡単に攻略できましたw

ヴァンフォード研究所跡に行って、ドールズを倒すよりも簡単なので、こっちを優先して敵を倒しました

そして、フードスタンドでフード作成をして、いつも通りリージョンマグ(千金)でお供え物を献上!!!

いつの間にか、メインクラスのハンターのレベルが12に上がって戦闘力がちょこっと上がりました

次に、アイテムを強化する為に、鉱石集め・・・

デュロマイト掘削の為、南エオリアの滝裏に行ってきました・・・

今日は、素材が少ない様で、デュロマイトを24個しか取れませんでした・・・

ちょっと残念・・・><

アイテム強化を行って、戦闘力はと言うと・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.11 - 05.17.51.45.png

前回よりも21上昇!

とりあえず、レベルが上がって+12、アイテム強化で+9なので、レベルを上げた方が早いかなーって感じですね・・・><

でも、経験点がそんなに多く入るわけではないので、地道にコツコツアイテム強化しないと・・・

メセタが足りないので、ウィークリークエスト達成の為に、明日はPSEバーストを観測したいと思います

ではでは・・・

☆広告☆
PSO2 ニュージェネシス推奨ゲーミングPC
FRGXB560/PSO2NGS/A Core i9-11900F/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070


基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i9-11900F プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル B560 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
価格:259,800円(税込)※2021年7月11日現在


応援してください
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

パソコンランキング



FFBE幻影戦争プレイ日記「ユウナの欠片が、やっと160個溜まった・・・」

こんにちは、KONさん改めharoです!

今日は、5時からFFBE幻影戦争を起動しました

まず、VCのUR鳴り響く悲鳴をLv85に上昇させました
Nox Screenshot 2021.07.10 - 14.12.49.79.png

メインパーティーには、URリオニス王モントとURディーンがいるので、斬撃UPの恩恵が受けられるので良かったです

そして、URグラセラの思珠が20個溜まったので、JOBレベルを20に上昇させました
Nox Screenshot 2021.07.11 - 05.40.01.30.png

カンスト迄あと5もJOBレベルを上げるのかと思うと、気が遠くなりますね・・・><

続いて、URユウナの欠片が160個溜まったので、限界突破☆4に上昇させました
Nox Screenshot 2021.07.11 - 05.41.44.63.png

レベルをカンストの89まで上昇させたので、魔力が少しだけ上がって、強くなりました

あと、欠片200、思珠400で、兵舎に入れて300日かかる計算なので、カンスト迄道のりが長すぎるなーって思います

それまで、FFBE幻影戦争を続けているかって言う問題もあるけど・・・

レイドが始まっているんですけど、全然やってないですね・・・><

幻導石の事があるので、イベントだけでも、こなそうかなーって思ってます

ではでは・・・

☆広告☆
FRONTIER Powered by MSI RTX 3060搭載ゲーミングPC
FRMFZ590/C i7-11700F/16GB/512GB NVMe SSD/RTX3060


基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i7-11700F プロセッサー
・【MSI製】水冷CPUクーラー
・【MSI製】ミドルタワーケース
・【MSI製】インテル Z590 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・512GB M.2 NVMe SSD
・【MSI製】NVIDIA GeForce RTX 3060
・【MSI製】850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
WEB限定価格:214,800円(税込)※2021年7月11日現在


応援してください
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

パソコンランキング




2021年07月09日

FFBE幻影戦争プレイ日記「VCイフリートがカンスト・・・!」

こんにちは、haroです!

昨日の夜、眠れなかったので、午前中に寝てました・・・

先ほど起きて、とりあえず、日課の欠片集めをして終了しました

VCの猛き炎の叫び イフリートが育成最大ボーナスのLv99に到達しました!

Nox Screenshot 2021.07.08 - 16.44.00.86.png

ビジョンスターが溜まっていたので、最後は、ビジョンスターで猛き炎の叫び イフリートの欠片を交換して、カンストさせました

ビジョンスターっていい制度ですよねー

まあ、ビジョンスターが貰えるガチャを引かないといけないので、大変ですけど・・・

あとは、2021七夕キャンペーン 7幻導石ショップの6商品をすべて購入しました!
Nox Screenshot 2021.07.09 - 10.01.25.97.png

ストーリースキップチケットや、経験キューブ(極9などが欲しかったので、ちょうど良かったです

そして、UR召喚獣覚醒パックを使って、召喚獣のテトラシルフィードをLv87にしました

Nox Screenshot 2021.07.09 - 10.04.34.96.png


属性の魔石がたらないので、探検チョコボで集めているんですけど、全然足らないので、ちょうど良かったです

イベントをこなす訳ではないので、すぐにゲームを終了しますけど、体力がもったいないのが悩ましいですね

ではでは・・・


応援してください
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

パソコンランキング




2021年07月08日

FFBE幻影戦争プレイ日記「おかあちゃんを、できる限り成長させたよ!あと、グラセラがちょびっと強くなったよ・・・」

こんにちは、KONさんです!

最近やっと手に入れた、ヘレナ(黒衣の魔女)ですが、欠片が無いので、あまり強くできませんでした

Nox Screenshot 2021.07.07 - 23.05.45.26.png

熟練度も中途半端で、防具の熟練度がEのまま・・・

覚醒は当然ながら☆6まで上げれるんだけど、欠片が無いから、限界突破は☆2のまま・・・

COST100に対応しているのであれば、欠片40選択確定ガチャを回したいところだけど、対応してないので冒険はしない方向で・・・

ソウルオブサマサを装備させると、魔力が680を超えるところは、流石は最強キャラクターの一角ですねー

いやー、強いなー・・・

イルディラが急に要らなくなったわ・・・

欠片集めをやっているんだけど、めげそうになるのはご愛敬って感じですねー

日曜日に、ヘレナ(黒衣の魔女)の欠片5個が買えるので、頑張って投資したいと思います

ディーンの欠片も集めているので、コスト的に手一杯なのが辛いわー

後は、グラセラがちょびっと強くなって、JOBレベルが19になりました!
Nox Screenshot 2021.07.07 - 23.04.16.91.png

攻撃力が645になったので、結構強くなったなーって感じですね

それでも、攻撃力が見劣りするので、早く、ディーンとヘレナ(黒衣の魔女)とユウナをカンストさせる為に、欠片集めに精を出したいと思います

理想のパーティーを組んでいるんだけど、まだまだディーンとヘレナ(黒衣の魔女)、ユウナはヨワヨワなんだけど、結構ダメージが出るのでびっくりしてます

なんか、体力回復薬が足りなくなって、途中で辞めそうで怖いわ・・・><

ではでは・・・

☆広告☆
FRGAB550/WS37Ti/NTK Ryzen 5 5600X/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070


基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・AMD Ryzen 5 5600X プロセッサー
・AMD B550チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
価格:214,800円(税込)台数限定セール中! 2021年7月9日15時まで!


応援してください
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村




2021年07月02日

FFBE幻影戦争プレイ日記「出た、おかあちゃんがでたよー!」

こんにちは、KONさんです

FFBE幻影戦争をプレイしてたんですけど、ギルメンに引退宣言をして、ギルドを辞めたんですけど・・・

なんか、ガチャチケットがあったので、回してみました・・・

すると・・・

お・・・おかあちゃん!!!

Nox Screenshot 2021.07.01 - 11.43.07.84.png

なんかやる気がでてきたので、次の日に名前を変えて、復帰してしまった

ガチャの結果がこんな感じ・・・

Nox Screenshot 2021.07.01 - 11.43.21.98.png

復帰するのは良いが、結局欠片集めしかやらないんだよねー・・・><

だから、偶に成長報告を入れていく事にしますわ

辞めたギルドのみんな・・・スマソ・・・><

ではでは・・・

☆広告☆
【Zoo Gaming × FRONTIER GAMERS】Zoo Gaming推奨ゲーミングPC

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i7-11700KF プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル H570 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・512GB M.2 NVMe SSD / 2TB HDD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
FRGAH570/ZOO/NTK i7-11700KF/16GB/512GB NVMe SSD/2TB HDD/RTX3070 239,800円(税込)2021年7月2日現在


応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。