アフィリエイト広告を利用しています

FRGHZ790/BK



仕様

Windows 11 Home 64bit版 [正規版

インテル Core i7-14700KF プロセッサー

水冷CPUクーラー

インテル Z790 チップセット

32GB (16GB x2) メモリ

1TB M.2 NVMe SSD【Gen4】

NVIDIA GeForce RTX 4070 Ti

1200W ATX電源 80PLUS PLATINUM

1年間センドバック保証

販売価格329,800円(税込)


ASUS 公式オンラインストア「ASUS Store Online」
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
haroさんの画像
haro
初めまして、元家電販売員PC担当のKONさんです。皆様に、パソコンショップのセール情報をお届けできる様にがんばります。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月06日

PSO2NGSプレイ日記「滝壺裏で、デュロマイト掘削祭り・・・」

こんにちは、KONさんです

今日は、仮眠を取ってからゲームを始めたので、9時40分頃からPSO2ニュージェネシスをプレイしました

とりあえず、日課をやろうとデイリー達成の為に、フードスタンドを利用して、デューカーデバイスを使って、リージョンマグ(千金)に飛んで・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.06 - 09.57.07.28.png

アイテムを捧げたら、ワールドの方が、MAXになってたわ!
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.06 - 09.57.32.66 (2).png

そして、いつも通りマグナス山でドールズを過労と思ったんだけど、デイリークエストを良く見たら、ヴァンフォード研究所跡でドールズ退治だったわ・・・><

中央エアリオで、テイムズの肉集め!

これも、簡単に、クリアできました!

まあ、気を取り直して、ドールズ退治に向かったんだけど、先客がいたので、一緒に倒したら、簡単にドールズ50体を倒す事に成功しました

なんか、強力なドールズが居たので、早々に立ち去りましたけど・・・

時間が余ったので、アイテム強化をしようと思ったら、デュロマイトとN-グライダーが足らない様子・・・

WEBで検索したら、南エアリオの滝壺裏にデュロマイトとフォトンチャンクが取れる場所があるみたいなので、さっそく探してみることに・・・

南エアリオに行ったら、一発で分かったわ!

奥に進むと、デュロマイトとフォトンチャンクだらけ・・・

デュロマイトとフォトンチャンクを掘削して、N-グライダーを集めるだけ集めて帰ろうと思ったんだけど、なんと、コクーン発見!!!

とりあえず、コクーンを踏破する為に、挑戦しました!

コクーンは、中の迷路を踏破するだけの簡単なものでした!

クリアしたので、クラススキル1ポイントゲット!

リューカーデバイスを使って、街に帰還して、クラススキルを獲得して、潜在能力解放が出来る様になったので、アサルトライフルに潜在能力をLv2まで付与する事に成功しました
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.06 - 13.06.07.67.png

また、アサルトライフルの限界突破を行って、限界値を30にしました

そして、N-グライダーが無くなるまで、アイテム強化を行って、アサルトライフルを+22にしました
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.06 - 13.06.25.13.png

とりあえず、戦闘力が1000を超えたので、今日のプレイは終了しました!
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.06 - 11.24.17.70.png

中々戦闘力が思う様に上がらないですけど、鉱石をたくさん集めて、限界突破、アイテム強化に努めたいと思います

ではでは・・・

☆応援☆
GH】Core i7 + RTX3070 搭載

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i7-11700KF プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル H570 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD / 2TB HDD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
FRGH570/SG2 i7-11700KF/16GB/1TB NVMe SSD/2TB HDD/RTX3070 価格:269,800円(税込)

※2021年7月6日現在

応援してください
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村







2021年07月04日

PSO2NGSプレイ日記「ヴァンフォード研究所跡でダイダル討伐!」

こんにちは、KONさんです

今日は、宣言通り、ヴァンフォード研究所跡で待っている、アイラの元へ・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.04 - 07.08.14.13.png

仲間が居るって良いもんだよなーって思いながら、戦闘してます・・・

ボッチは辛いのね・・・><

雑魚との戦闘は、NPCがタゲ取ってくれるので、外から打てば簡単に倒せます

でも、敵の支援機が狙って攻撃してくるので、ちょっとウザいです・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.04 - 07.22.51.62.png

2回目のイベントの後、ボスであるダイダルが登場!!!

そのデカさに、どうやって倒すんだと思ってたら、良く見たら、背中にコアがあったわ!!!

遠距離から、足を狙って攻撃して、しゃがんだら特攻して、ソードに換装して、背中のコアを攻撃!!!

パターンがあるから、それを忠実に守れば、戦闘はかなり楽に戦えます

アサルトライフルだと、エイムがうまく取れないから、ハンターにしておいてよかったなーって思いましたね、メインクラスを・・・

すかさず、しゃがんだので、特攻を決めようと思ったら、飛んで逃げていきました・・・

戦闘終了で、クエストクリアだと喜んでいたら、捜索隊が全滅したとか

帰還すると、志願兵を募っている始末・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.04 - 07.25.57.18.png

☆広告☆



PSO2 ニュージェネシス推奨ゲーミングPC

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i9-11900F プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル B560 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
FRGXB560/PSO2NGS/A Core i9-11900F/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070 価格:259,800円(税込)2021年7月4日現在


次のメインクエストが、戦闘力を1100にするとか・・・???

どうやって上げるんだって思ったら、潜在能力解放っていう技を教えてくれました・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.04 - 07.35.19.77.png


早速、メインウェポンのツヴァイソードでやったら、戦闘力がちょっとだけ上昇しました!

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.04 - 07.38.20.62.png

あと130も上げないといけないので、鉱石集めを本格的に始めたいと思います

鉱石を買えれば良いんだけど、集めるしかないんだよなー・・・?

タワーで訓練する事もできるみたいなので、タワーにも挑戦したいと思います

やる事が多くなってきたなー

残りの時間は、いつも通り、デイリークエストの達成!

ウィークリークエストのデイリークエストを20個達成するを達成したので、20万メセタも獲得できました

いやー、アイテム購入で、武器などを強化しないといけないので、メセタはあっても足りません

だって、マルチウェポンにすると、10万メセタもかかるんだもん・・・><

とりあえず、お金を計算しながら、戦闘力1100を目指して強化していきたいと思います

ではでは・・・

応援してください
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



2021年07月03日

PSO2NGSプレイ日記「戦闘力960・・・」

こんにちは、KONさんです

今日も午前中に、PSO2ニュージェネシスをプレイしていました

とりあえず、フードスタンドで、フードの作成をして・・・

リージョンマグにお供え物を与える・・・

ピコット山のリューカーデバイスを昨日、起動させたので、リージョンマグ(千金)の近くに出るから、非常に便利になった・・・

今までだと、昇降機を駆使して進まないといけなかったが、テレポートして、真っすぐ向かうだけ

デイリークエストをこなすのが、機械的になってきたなーって思ったりもしますけど、まあ、楽しいから良し!

次に、ピコット山のリューカーデバイスからマグナス山へ・・・

これは、いつもの通り

今日は、マグナス山で籠りました・・・

デイリークエストのマグナス山のドールズ討伐と、ウィークリークエストのマグナス山のドールズ討伐をクリアして・・・

PSEバーストの観測を2回こなして、ウィークリークエストのPSEバーストの観測達成!

これで、10万メセタももらえるとは思ってもみませんでしたねー

デイリークエストの達成だけだと、大したお金を貰えないので、ウィークリークエスト様様です!

とりあえず、大金のメセタがはいったので、また、アイテム強化を行う事にしたんだけど、N-グライダーが足りない・・・><

とりあえず、そこら辺をブラブラして、N-グライダーを集めることに・・・

収集がおわったので、アイテムを強化したんだけど、戦闘力950には到達しなかった・・・

そういえば、特殊能力を追加できるなーって思っていたので、武器と防具に特殊能力を追加しました

結果はというと・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.03 - 10.39.07.73.png

戦闘力950を超えたので、ヴァンフォード研究所跡に行ける様になりました

明日は、ヴァンフォード研究所跡を攻略したいと思います

ではでは・・・

☆広告☆
PSO2 ニュージェネシス推奨ゲーミングPC

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i9-11900F プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル B560 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
FRGXB560/PSO2NGS/A Core i9-11900F/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070 価格:249,800円(税込)2021年7月3日現在


応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








2021年07月02日

PSO2NGSプレイ日記「戦闘力950を目指して・・・」

こんにちは、KONさんです

今日は、病院に行ってきたので、10時ごろからPSO2ニュージェネシスをプレイしました

とりあえず、フードスタンドでフード作成して

次に、リージョンマグにアイテムを投げ込んで・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.02 - 10.13.34.33.png

帰りに、リューカーデバイスを発見したので、登録しました

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.02 - 10.14.55.59.png


リージョンマグ(千金)の目の前に出れるので、明日から、ここを使いたいと思います

そして、リューカーデバイスを使って、マグナス山でドールズ討伐!

いつも通りの流れなので、作業もこなれて来たわー・・・w

ゴロロンを倒すときに、周りの木を使って反対側に回る混むと簡単に倒せることを発見!

嵌め殺しって最高だわー

ペダス・ガンは、左右に移動しながら、弾丸を3回避けて方向転換すると、簡単に倒せる

かなり、ドールズの倒し方に慣れてきたなーって実感がありますねー

まあ、アサルトライフルで遠くから狙い撃ちするだけなので、非常に簡単な作業!!!

☆広告☆
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | スタンダードモデル

基本スペック
インテルレジスタードマーク Coreトレードマーク(TM) i7-11700 プロセッサー
NVIDIAレジスタードマーク GeForce RTXトレードマーク(TM) 3070
16GB (8GBx2枚) DDR4-3200
1TB SSD (M.2規格 / NVMe接続)
ASRock H570 Phantom Gaming 4 (強化スチールスロット、M.2ヒートシンク搭載カスタマイズモデル ATX)
Windows 10 Home
※キーボード・マウスは画像の製品と異なります
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | スタンダードモデル 価格:239,800円(税込)

今から始めるのであれば、レンジャーがおススメだと思います

メインクラスがハンターなのに、全然、ソード使ってないわ・・・><

まあ、クラスチェンジしても良いぐらいですけどねー・・・w

ハンターはHPが高いから、そのままでもいいのかもしれんけど、ソード使わないのに、ハンターをメインクラスにしているのは、なんか痛々しいわー

今日は頑張って、PSEバーストの観測を1回こなしました

次に、南エオリアで海産物集め

これも難なくクリアして、デイリークエスト達成!!!

デイリークエストのこなし方が、慣れて来たみたいで、スムーズにできる様になったわ!

あとは採掘クエストUを達成したので、メセタが溜まってきました

ここで、一気に戦闘力を上げる為に、アイテム強化をすることに・・・

2個のプリム・アーマーを+20まで強化しました

そして、ツヴァイソードを+16に、ツヴァイライフルを+13に強化しました
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.02 - 11.16.16.35.png

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.02 - 11.16.26.02.png

戦闘力はと言うと、こんな感じ・・・
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.02 - 11.15.46.47.png

戦闘力が938なので、950まであと12・・・

レベルを1つ上昇させれば、戦闘力950達成できると思います

まあ、経験点がなかなか入らないので、デイリークエストと、ウィークリークエストをこなしてメセタを獲得して、アイテム強化で戦闘力を上げたいと思います

ではでは・・・

応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



2021年07月01日

PSO2NGSプレイ日記「メインクラスレベル10達成!」

こんにちは、KONさんです

今日も朝から、PSO2ニュージェネシスをプレイしてました

まあ、メインクラス:ハンターのレベルを10にするべく、今日もデイリークエストから始めました

とりあえず、リージョンマグ(千金)まで遠出して、バフを付与!

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.01 - 08.11.55.74.png

とりあえず、リューカーデバイスで、南エオリアまで飛べば簡単なので、非常に行きは便利!!!

そして、リージョンマグをクリアしたら、今度は、マグナス山にてドールズの討伐!

周りを囲まれると、辛いんだけど、エイムが上手く取れないから、大変だなーって思いました

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.01 - 08.18.59.95.png

でも、レンジャーのライフルで戦うと、ほとんどダメージを喰らわないので、ハンターの武器であるソードを使って戦うとか、全然しなくなったわ・・・><

本当に、レンジャー様様だわ!!!

結構簡単に達成できるのが良いと思います

今日は、ドッツとは戦わなかったわ!

そして、次に、エイムズの肉を取る作業をしました

昨日の、南エオリアで野菜の収穫みたいにハマる事がなかったので、簡単にこなせたので良かったです

最後に、フードスタンドでフード作成を下ました

そしたら、ハンターのレベルが10に!!!

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.07.01 - 08.39.32.95.png

とりあえず、期間限定クエストをクリアできたので良かったです

まだ、戦闘力が902なので、あと48も足りないんだよなー・・・><

引き続き、デイリークエスト攻略で、レベルを上げていくんだけど、鉱石集めをしてアイテムの強化にも努めたいと思います

ではでは・・・

☆広告☆
TUKUMO G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | エントリーモデル

基本スペック
AMD Ryzenトレードマーク(TM) 5 5600X
NVIDIAレジスタードマーク GeForce RTXトレードマーク(TM) 3060
16GB (8GBx2枚) DDR4-3200
500GB SSD (M.2規格 / NVMe接続)
MSI B550-A PRO (ATX)
Windows 10 Home
※キーボード・マウスは画像の製品と異なります
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | エントリーモデル 価格:199,800円(税込)

応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2021年06月30日

PSO2NGSプレイ日記「初めてデイリークエストを達成する・・・」

こんにちは、KONさんです

昨日、デイリークエストとウィークリークエストが解放されたので、レベルアップの為に、デイリークエストを達成させる事に・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.21 - 12.23.07.45.png


とりあえず、リージョンマグ(千金)の所に行って、肉を与えましたw

ちょっとしたバフなんだけど、バフがかかるのはありがたいですね・・・

次に、マグナス山に行って、ドールズの討伐・・・

ドッツが出てきて、面食らいましたけど、上に乗ってしまえば簡単に倒せるらしいので、助走をつけてジャンプ!!!

背中に乗って、コア部分を攻撃して、倒しました

以外に、50体だから簡単に倒せますけど、時間がかかるクエストですねー・・・><

次にフードスタンドで、フード作成!!!

肉を集めていたので、これは難なくクリア!

後は、南エオリアでや野菜集めなんだけど、これがハマった!!!

ガイドの方向に進めども、先に進めない・・・

なんか、距離がどの方向を進んでも一向に近づかなくなったので、上を向いてみると、情報にカーソル位置が・・・

急いで、道を探して、野菜を収穫しました

デイリークエストを達成すると、メインクラスのハンターのレベルが9になりましたw
Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.30 - 08.56.34.35.png

後は、アイテム強化などをこなして、終了です

とりあえず、レベル10までもう1レベルなので、デイリーをこなして、経験点稼ぎをしたいと思います

なんか、町の中で飛び跳ねてたら、ハマった・・・?

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.30 - 07.22.48.12.png

なんか、空中で猛然とダッシュしてるんだけど・・・?

まあ、ここに段差があって、乗れるだけなんですけどね・・・><

アイテム強化に鉱石が必要なので、暇を見つけて鉱石集めをしたいと思います

ではでは・・・

☆広告☆
PSO2 ニュージェネシス推奨ゲーミングPC

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i9-11900F プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル B560 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
FRGXB560/PSO2NGS/A Core i9-11900F/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070 価格:249,800円(税込)



応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2021年06月29日

PSO2NGSプレイ日記「リージョンマグを発見するが・・・」

こんにちは、KONさんです!

今日も、午前中に、PSO2ニュージェネシスをプレイしました

今日は、フリーズしなかったので、良かったですけど、何でフリーズしたのか原因が全くつかめない・・・><

今日は、リージョンマグを探す旅に出ました

昨日、リージョンマグの場所を確認したので、どんどん進みました

まあ、昇降機を駆使して進まないといけないので、方向感覚がマヒしまくってましたけど、なんとかそれらしい場所を探したんだけど・・・

ペダスソード2体が居て、全然進めないわ・・・><

しかも殺されて、リューカーデバイスの前に戻されてしまったわ・・・><

何とか、ペダスソードを躱して、リージョンマグに到着

ガイドに沿って進んだけど、千金の場所に出たわ!

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.29 - 09.50.09.80.png

そこまで行くのに一苦労だったけど、なんとかリージョンマグのクエストをクリアしたわ

次に向かったのは、昨日途中でフリーズしたマグナス山!

PSEバーストを観測する為なんだけど、結構あっさりクリアできたわ!

途中で、強敵に出会って一苦労だったけど、何とか逃げ延びたわ!

まあ、その時は、メインクラスのハンターがレベル7しかなかったので、逃げるのに必死だわ!

これって、パーティー組んでやらないと、きついゲームなのでは・・・><

ソロプレイヤーの私にとっては辛い作業になってしまったのでしたw

何とか、PSEバーストを観測したので、報告しに行きました

最後は、アイテムの限界突破なんだけど、他のアイテムの強化にメセタを使ってしまったので、改めて、1万メセタ貯めないといけなくなったわ・・・><

機械の部品っていうアイテムが3500メセタで売れたので、あとはクエストをクリアしたり、その辺に出現する中ボス級のエネミーを倒して、1万メセタ貯めました

あー疲れた・・・><

プリムソードを限界突破して、メインクエストクリア!

次にイベントの前に回想シーンが・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.29 - 10.30.41.24.png

イベントが終わったと思たら、今度は、戦闘力を950以上にしろっていう指令が・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.29 - 10.34.55.11.png

デイリークエストとウィークリークエストが解放されて、それで経験値とメセタ集めすればいいのかって思いましたねー

とりあえず、戦闘力はこんな感じ・・・

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.29 - 10.40.19.92.png

あと、80も成長させないといけないし、武器を限界突破して+20まで上げないといけないし・・・

まあ、じっくりとやりこみたいと思います

ではでは・・・

☆広告☆
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | ハイエンドモデル

基本スペック
インテルレジスタードマーク Coreトレードマーク(TM) i9-11900KF プロセッサー
NVIDIAレジスタードマーク GeForce RTXトレードマーク(TM) 3080
32GB (16GBx2枚) DDR4-3200
1TB SSD (M.2規格 / NVMe接続)
ASUS TUF GAMING Z590-PLUS (WI-FI) (ATX)
Windows 10 Home
※キーボード・マウスは画像の製品と異なります
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | ハイエンドモデル 329,800円(税込)

応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2021年06月28日

PSO2ニュージェネシスプレイ日記「サブクラスをレンジャーにする・・・」

こんにちは、KONさんです

今日の午前中に、PSO2ニュージェネシスをプレイしてました

一応、PSO2もかじったことがあったので、PSO2のゲームをダウンロードしました

そして、PSO2でプレイしていたキャラクターでログインして、レベルが今まで通りのレベルである事を確認しました

キャラクター選択画面で出てくるレベルってPSO2NGSのものしか出ないので、ちょっと不安だったんですよねー

まあ、PSO2NGSは新キャラでプレイしているので、問題ないんですけど・・・

とりあえず、PSO2のキャラクターのレベルを確認したので、PSO2NGSをキャラクター「☆絶影☆」でプレイしようとしたんだけど、いきなりフリーズ・・・><

画面が固まってしまって、ウンともスンともいかない状況・・・

とりあえず、強制終了をして、環境設定から「PSO2MGSとPSO2のデータをダウンロードする」に設定しなおして、データをダウンロードしてプレイ!

とりあえず、プレイできる状態の様なので、プレイを進めました

とりあえず、サブクラスが選べるようになったので、メインがハンターなので、遠距離攻撃が出来るレンジャーを選択しました

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.28 - 10.47.28.49.png

レンジャーだと、遠距離から攻撃を当てることが出来て、非常に自分に合ってるスタイルだなーって思いました

敵も、距離を取って戦う事で、ノーダメージで倒す事も可能なので・・・

でも、エイムを切り替えても、敵が多すぎて、狙いたい敵にエイムが入らない時があるので、慣れないといけないなーって思いました

☆広告☆

G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | スタンダードモデル

基本スペック
インテルレジスタードマーク Coreトレードマーク(TM) i7-11700 プロセッサー
NVIDIAレジスタードマーク GeForce RTXトレードマーク(TM) 3070
16GB (8GBx2枚) DDR4-3200
1TB SSD (M.2規格 / NVMe接続)
ASRock H570 Phantom Gaming 4 (強化スチールスロット、M.2ヒートシンク搭載カスタマイズモデル ATX)
Windows 10 Home
※キーボード・マウスは画像の製品と異なります
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | スタンダードモデル 239,800円(税込)

マグナス山にいってPSEバーストを観測するクエストがあったので、行ってみたんだけど、途中でフリーズ・・・???

なんか、あるのかなー・・・???

グラフィックス設定が、2:低になっていたので、快適にプレイできる1:最低に設定しなおしたばかりなんだけど・・・?

2:低でもプレイできていたので、グラフィックス設定には問題ないはずなんだけど・・・?

再度、強制終了をしたら、次の起動時にエラー報告画面が出たので、エラー報告をしました

気分が滅入ったので、リージョンマグのクエストをやろうと思ったんだけど、見つかんねー・・・・><

位置情報の方に近づいていくと、海の方向を刺していて、進めません・・・><

行き方が悪いのかなー・・・???

とりあえず、時間に近づいたので、今日のプレイは終了です

ネットで探ってみたんだけど、リージョンマグが3か所あるみたいなので、別の方角のリージョンマグを捜索してみたいと思います

戦闘力が足りるかなー・・・???

ではでは・・・

応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2021年06月27日

PSO2ニュージェネシスプレイ日記「戦闘力を830以上にして、マグナス山のナグルズを討伐する」

こんにちは、KONさんです

PSO2ニュージェネシスをプレイしたんですけど、中々、上手く捜査が出来ないですねー・・・><

コクーンで練習した方が良いのかなーって思ったんですけど、チュートリアルみたいでつまらないんですよね・・><

ペダスソードの倒し方で、弱点を狙わないといけないんだけど、上手く狙えなくて困ってました・・・

まあ、操作下手だから仕方がないですよねー

なんで、私はアクションが下手なんだろう・・・

それで、PSO2をすぐにドロップアウトしたんだよなー・・・><

とりあえず、ペダスソードを倒したら、今度はアイテムをそろえて戦闘力を830以上にしろって言われて・・・

武装を整えたんだけど、戦闘力が824しかなくて、どうしたもんだろう・・・

とりあえず、レベルが4だったので、レベルを上げる為に、雑魚モンスター狩りをしました

レベル5になって、やっと戦闘力が830以上になったので良かったです

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.24 - 16.38.20.67.png

とりあえず、実戦に突入って事で、マグナス山のナグルズっていうドールズを倒しに行くことに・・・

山を登っていると、中ボス級のドールズが出てくるんですけど、これは余裕で倒せました

マグナス山山頂でナグルズ発見!

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.25 - 15.01.27.14.png

とりあえず、逃げながら後ろに回って攻撃を繰り返してました

そしたら、イベントが発生して敵が赤くなって強く名たら、すぐに瞬殺されたわw

これはいかんと思って、距離を離れて戦ってたんだけど、額の所に弱点がある事を見つけて、ジャンプ切りで大ダメージを与えて、敵を硬直させると、後は嵌め殺しして倒しました

ナグルズを倒したなーって思ってたら、他の戦闘が始まってたので、直ぐに退散しました

帰りは、グライドでゆっくりと滑空しながら帰りました

Phantasy Star Online 2 Screenshot 2021.06.25 - 15.12.24.78.png

アイラが決意表明したイベントを見て、今日は終了しましたw

☆広告☆
PSO2 ニュージェネシス推奨ゲーミングPC

基本スペック
・Windows 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル Core i9-11900F プロセッサー
・空冷CPUクーラー(サイドフロータイプ)
・インテル B560 チップセット
・16GB (8GB x2) メモリ
・1TB M.2 NVMe SSD
・NVIDIA GeForce RTX 3070
・850W ATX電源 80PLUS GOLD
・1年間センドバック保証
FRGXB560/PSO2NGS/A Core i9-11900F/16GB/1TB NVMe SSD/RTX3070 249,800円(税込)


中々、操作が難しく、戦術を考える方法が初見だと難しいなーって思いました

PSO2はもっと楽なクエストをこなしていたと思ったんだけど、難しくなったんですかねー

まあ、PSO2もできるみたいなんだけど、オープンワールドのPSO2ニュージェネシスの方が面白いと思いました

ではでは・・・

応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。