アフィリエイト広告を利用しています

FRGHZ790/BK



仕様

Windows 11 Home 64bit版 [正規版

インテル Core i7-14700KF プロセッサー

水冷CPUクーラー

インテル Z790 チップセット

32GB (16GB x2) メモリ

1TB M.2 NVMe SSD【Gen4】

NVIDIA GeForce RTX 4070 Ti

1200W ATX電源 80PLUS PLATINUM

1年間センドバック保証

販売価格329,800円(税込)


ASUS 公式オンラインストア「ASUS Store Online」
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
haroさんの画像
haro
初めまして、元家電販売員PC担当のKONさんです。皆様に、パソコンショップのセール情報をお届けできる様にがんばります。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年07月07日

Hulu動画廃人日記「犬夜叉 第104話〜第107話」鑑賞しました

こんにちは、KONさんです

今日は3日ぶりに、Huluで動画を視聴しました

視聴したのは、予定通り、犬夜叉の続きです

第104話のしのびよる毒使い霧骨では、蛇骨と戦っている犬夜叉の前に、霧骨が現れます

霧骨の狙いは、かごめだったんですけど、祝言挙げるってって何・・・???

自分を殺そうとしている人間と祝言挙げるなんて、絶対に考えられませんよね・・・!!!

霧骨が不細工だから俺が嫌なのかって言ってましたけど、かごめの言う通り、それ以前ですね・・・

まあ、私がかごめの立場だったら、普通に考えても霧骨はノー、サンキューですけど・・・><

かごめ達の絶体絶命のピンチに表れたのが、殺生丸!!!

かごめ達を殺すと思いきや、犬夜叉にも目もくれず、奈落を探すとか・・・???

殺生丸の執念深さは中々のものですけど、鉄砕牙の件はもういいのかなーって思ったりもしますね・・・><

自分を殺して、取り込もうとした、奈落への復讐が優先されるんでしょうね・・・

それにしても、霧骨の毒が効かないナイン手、殺生丸も恐ろしい存在です!

第105話 不気味な鋼の重装備では、銀骨が登場!

戦国時代なのに、サイボーグやって、どうなってるの・・・???

時代設定がアカンがな・・・???

サイボーグなんてありえへんやんって思ってしまうのは、私だけかなー・・・???

煉骨の策略により、坊主に化けた煉骨がいる山寺に、毒を吸って動けないかごめ達を任せてしまい、犬夜叉は銀骨を戦うのだが、針金の付いた、投擲武器によって身動きが取れない犬夜叉だったが、鉄砕牙をしまい特攻して、近距離から風の傷をぶちかます事に成功!

犬夜叉を簡単にだますんだから、煉骨の策略は一流ですね・・・w

☆広告☆

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

第106話 かごめ、弥勒、珊瑚、絶体絶命では、煉骨が山寺に火をかけてしまい、それを助けようとする犬夜叉であった

しかし、銀骨と煉骨に犬夜叉は足止めされてしまい絶体絶命のピンチ!!!

かごめ達を助けられるのが、七宝だけっていうのは、本当に絶体絶命のピンチですね・・・><

辛くも銀骨を倒した犬夜叉は、かごめ達を助けに向かうのであった・・・

一方、蛇骨は鋼牙を殺しに向かっていたが、鋼牙はかごめのピンチを聞き、逃げてしまう

鋼牙だったら簡単にかごめを助けることが出来るなーって思いますね・・・

犬夜叉が到着した時には、かごめ達は息をしていなかった・・・

まあ、本当に死んでいたら、殺生丸の転生牙ぐらいしか助ける方法が無いので、仕方がないですね

主人公が死んでしまったら、ストーリーどうなるのって思ってしまいました・・・

第107話 初めてみせる犬夜叉の涙では、かごめ、弥勒、珊瑚が霧骨の毒で亡くなってしまう・・・><

主人公級のキャラクターが3人も死んでしまうっていうショッキングな出来事に、びっくりしましたねー

ココは、殺生丸の転生牙の出番なんですけど、殺生丸が助けるとは思えないですしねー・・・???

珊瑚が死んだことを知って、記憶を失った琥珀が涙を流したのを見て、意識的にわかるのかなーって感じでした・・・><

かごめ達が死んでしまい、物に当たる犬夜叉は子供だなーって思いました

一方、煉骨は、銀骨の体のパーツを作り、銀骨をパワーアップさせる事に・・・

あれだけ手を焼いた銀骨をパワーアップさせられると、流石の犬夜叉でもヤバいのではないかと思いますね

そこに現れたのが殺生丸の亡霊・・・

幻だと思ったら、殺生丸が居たんだけど、琥珀を見つけた為、琥珀を追う事に・・・

転生牙で助かると思っていたら、ミョウガ爺が毒と一緒に血を吸いだして、息を吹き返すっていう、何それって感じの展開・・・???

死んだんじゃねーのかって思いましたねー、流石に!!!

こういう展開は、なしにしてほしいと思いました!

犬夜叉が怒りながら、うれし泣きする姿は、やっぱり犬夜叉は子供だなーって思いましたね・・・

まあ、そう簡単に主役級キャラクターが大量に死んで、ストーリーが大幅に変わるなんて事は無いと思っていましたけど、ミョウガ爺の手によって助かるなんて思ってもみなかったですね

ミョウガ爺の作った秘薬の作り方が、毒蛇などの生き血を体内で混ぜ合わせるってやり方なんだけど、絶対に飲みたくない感じがしました・・・

桔梗は、旅の途中に睡骨という医者に会うが、亡霊だと見極めてしまう

睡骨の目的が何なのかわからないですけど、犬夜叉の前に立ちはだかるのだけは避けて欲しいですね

こんなにやさしいお医者様が、睡骨という七人隊の人間だとは思えないですね・・・

案外、睡骨が七人隊最強の男かもしれないですね・・・

続きがきになる終わり方をしたんだけど、かごめ達が生き返る理由があり得ない方法だったので、ちょっとげんなりしました・・・><

ではでは・・・

応援してください
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10840833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。