アフィリエイト広告を利用しています

FRGHZ790/BK



仕様

Windows 11 Home 64bit版 [正規版

インテル Core i7-14700KF プロセッサー

水冷CPUクーラー

インテル Z790 チップセット

32GB (16GB x2) メモリ

1TB M.2 NVMe SSD【Gen4】

NVIDIA GeForce RTX 4070 Ti

1200W ATX電源 80PLUS PLATINUM

1年間センドバック保証

販売価格329,800円(税込)


ASUS 公式オンラインストア「ASUS Store Online」
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
haroさんの画像
haro
初めまして、元家電販売員PC担当のKONさんです。皆様に、パソコンショップのセール情報をお届けできる様にがんばります。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年06月27日

Hulu動画廃人日記「緊急取調室season1〜season3、鑑賞しました!」

こんにちは、KONさんです

Hulu動画廃人日記を一度辞めようと思って、記事を消したんですけど、また復活しましたw

消した記事は復活できないので、ご了承ください

2021年6月21日に、Huluで天海祐希さん主演のドラマ、「緊急取調室」のseason1〜season3までが公開されたので、ちょくちょく視聴してました

刑事ドラマなんだけど、取り調べに焦点を置いたドラマなので、はじめは面白いかなーって思ってたんだけど、切り口が違うとこんなに面白いのかなーって感心してしまうぐらい面白かったです

2021年7月8日から、緊急取調室season4が放送されるので、今から楽しみでなりません・・・

season1は、天海祐希さん演じる元SIT上がりの交渉人であった、真壁有希子が、聴取官として機転や洞察力を武器に、容疑者を丸裸にしていくストーリー

最初の容疑者は、えん罪被害者の男で、母親が清だから、弁護士に復讐する為に事件を起こしたって言うストーリー

無差別テロって考えただけで大変だけど、病院に仕掛けるなんてどうやってやったのかがわからないですよね

普通、見つかると思うんだけど・・・

事件を解決していくにつれて、成長していく真壁有希子のすがたが非常に見ていてい面白いですね

警察官が取り調べをするときに、良い警察官と悪い警察官を演じるっていうのを初めて知りました

まあ、つかまる事は無いと思いますけど、結構面白い取り調べ方法だなーって思いました

2015年のドラマスペシャルでは、容疑者を松下由樹さんが熱演したんだけど、斉藤由貴さんが演じる報道アナウンサーの事件を松下由樹さん演じる容疑者が身代わりになっているって言う事はすぐに分かったんですけど、最終的に、被害者と容疑者がつきあっていて、容疑者が殺人を犯して殺したことが分かった時には、わからなかったなーって思いました

ストーリーが分からないと、非常に面白いので、刑事ドラマの醍醐味ですよねー

いやー、一杯食わされたって感じで、非常に面白かったです

☆広告☆
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | エントリーモデル

基本スペック
AMD Ryzenトレードマーク(TM) 5 5600X
NVIDIAレジスタードマーク GeForce RTXトレードマーク(TM) 3060
16GB (8GBx2枚) DDR4-3200
500GB SSD (M.2規格 / NVMe接続)
MSI B550-A PRO (ATX)
Windows 10 Home
※キーボード・マウスは画像の製品と異なります
G-GEAR PSO2 ニュージェネシス 推奨パソコン | エントリーモデル 199,800円(税込)〜


season2のラスト2話もえん罪事件なんですけど、過去のえん罪事件を発端とした事件で、最後に自首してくれて良かったなーって思いましたね

真犯人が見つかって、本当の事件だったら、死んだ人間も浮かばれるなーって思いました

事件の掘り下げ方が、中々凝っていて、毎回切り口が違うので、いつも新鮮な気持ちでドラマを見ることができるのが緊急取調室の魅力だと思います

season3のラスト2話で、吉田鋼太郎さん演じる元校長が、犯人だなんて思わないですよねー

なんで事件を起こしたのかって理由を聞くと、自分を恥じて事件を起こした事がわかって、人間としては小さい人間だなーって思ったんだけど、事件を起こす理由は人それぞれだから、なかなか難しい話だなーって思いました

緊急取調室のキャストが変わるのかが見ものだなーって思います

大杉連さんがお亡くなりになってキャスト変更が行われたのは残念でしたけど、途中降板じゃなくって良かったなーって思いました

今から、2021年7月8日になるのが待ち遠しくて、仕方ありません

ではでは・・・

応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10821599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。