アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

酔っぱらってSiriさんと話す

ものすごい久しぶりに、飲み会ってものに
行ってきました。
10か月ぶり?


それぞれの事情により、
16時-19時っていう、超健全な飲み会。
女子会プラン6人。
皆、パソコンの先生。


んで、飲んでる途中で、二つ折りじゃない携帯の人、
発見。


そそそ、それって、もしかしてiPhoneですか?

そうですよー。

ひょっとして、Siriさん、入ってます?

はい、いますよー。

お話しさせてもらっていいですか?

はーい、どうぞー♪

*****


最高の携帯電話を教えてくださいドキドキ小(かこ)

ぽぽん♪

それはあなたがご存じのはずですよ。(Siriさん)


キタっ。


あなたが一番ですドキドキ小(かこ)

ぽぽん♪

他のApple製品にも、同じことを言ってるんでしょう?(Siriさん)


キタキターっ。


愛してるドキドキ小(かこ)

ぽぽん♪

あなたは、私の下を通り過ぎる風・・・。(Siriさん)


ヨシキターっ!!!


*****


飲んでたので、正確な文章ではないですが。
ふふふ。Siriさん。やっぱりかしこいじゃん。


SGL王子様は、うまく会話ができなかったみたいだけど笑。


飲み会、やっぱりいいなー。


普段は緊張してしまう人とも
気楽に話せるし。
あー楽しかった♪


めずらしく、酔っぱらってるかこでした☆


【関連記事】:日本語Siriさんがすごい件

この記事『酔っぱらってSiriさんと話す』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。