アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本語Siriさんがすごい件

バンゲリングベイ、マイクに向かって、ハドソンって叫ぶ?
ってコメント欄で会話した、SGLさんがさー。
Siriさんと愛を語り合ってるのよ〜。


って、夫に話しかけたら。


今更、何言ってんの?と
Neverまとめの記事を教えてくれました。


うちには、音声認識するものは
いくつかありますが、
Siriさんはいないのです。


ちょっと、すご面白すぎですよ。
Siriさん。


りょうちゃんも、お悩み相談とかしてみてよ。ね。
どないやねん。も通じるってさ。


◆Never まとめ
日本語Siriさんとのすごい会話まとめ

この記事『日本語Siriさんがすごい件』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。