アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入園式のスーツ購入

今日はショッピングセンターへ行き、娘の入園式のときに着るスーツを購入してきました。
ママ友に「スーツどうする?」と聞いたところ

一人目は
「3〜4万くらいの安いのでいいんじゃない?」
という話。


2人目は
「しまむらで3点セットで7980円くらいだったからそれにしようかな?」


という話でした。


その聞いた話を考慮して、結局私が選んだスーツは(考慮してないか)

西友の6500円。(パール風ネックレスと白い花のコサージュつき)
ワンピースとジャケットのセット濃紺です。
サイズ13号。

13号なんて初めて買ったよ。
産後だから仕方ないじゃんと言い聞かせながら購入しました。
13号なんてもう着ることないから一番安いのを。(すぐにやせる予定なので他で着まわしするなんて考えていない)

しまむらでも試着したけど、しまむらよりもずっと素材もよく、我ながら似合っています。
そんなに安物には見えずに結構気に入りました。

13号でもギリギリセーフで着れたので、これ以上太らないようにしないと。


そんな体型の私ですので、産前に着ていた服がほとんど着られず。
新しいLLサイズの服を楽天スーパーセールでたくさん購入。

ぞくぞくと届きました。

まずこれ。

レギンスパンツ S/M/L/LL/3L/4L S〜4Lの6size展開よりナチュラルに進化した三ツ星の履き心地★*ゆったり総ゴムツイルレギンス*レディース/テーパードsoulberryオリジナル

価格:1,995円
(2014/3/9 22:29時点)
感想(130件)



LLサイズを購入しました。
ウエストゴムで、ロールアップして履いています。太もももウエストもゆったりしているので履きやすいです。
洗濯してもしわくちゃにならないのでよかった。
色はベージュを購入。チュニックなどと合わせて下半身デブのカモフラージュに使用したいです。


次はこれ。
これのジーンズはかなりお勧めです。シルエットがとてもかわいく、生地も軟らかくとても履きやすいです。
サイズはLを購入。Lでシルエットはとてもよいのですが、一番太いヒップ周りを通るときかなりきつい(><)
履いてしまえばぜんぜんOK
ヴィンテージブルーを購入、とってもきれいです。

デニムレギンス S/M/L/LL/3L/4Lサイズ 毎日に嬉しい安心のホールド感*ゆったり総ゴムデニムレギンス*レディース/ボトムス/ジーンズ/デニレギ/レギパン/レギンスパンツ/ボーイフレンド/サルエル/テーパード/ストレッチ/股上深めsoulberryオリジナル

価格:2,625円
(2014/3/9 22:40時点)
感想(12件)



今日履きましたが、結構やせて見えました。(たぶん)


ショッピングセンターで色々な形の風船を作ってくれるお兄さんがいて、娘にも作ってくれました。
女の子はみんなかわいい犬を作ってもらっているので、娘もそれをもらえると思っていたら

白い刀

の風船をもらいました。
完全に男だと思われた模様・・・。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。