アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
4月になりました。
「笑っていいとも」が本当に終わってしまい、お昼の長いこと長いこと・・・つまらないこと。

山梨では昔「笑っていいとも」は夕方からやっていたので、小学生の頃からほとんど毎日みていました。
中学の時はちょうどダウンタウンがレギュラーだったのを思い出します。

31日の夜のいいともグランドフィナーレは本当に興奮しました。
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナイン
画面一つにおさまっていることが、感動というより大興奮でした。

タモリ倶楽部一度も見たことないけど見始めようかなと検討中。


「笑っていいとも」が終わりNHKでは「花子とアン」が始まりました。
オープニングで「赤毛のアン」の舞台、カナダのプリンスエドワード島がうつりますが、
昔ホームステイで一ヶ月ほど滞在していました。
懐かしい・・・

そして甲州弁がびっくりするほど、おおげさ。
あそこまでの甲州弁を毎日テレビで見ることなんて初めてなのでかなりの違和感。
「ずら」はあんなに多用しないでしょう。


増税前にたくさん買って置いた品の一部。
kai
もっと買っておけばよかったかな・・・。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。