アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
4ヶ月になったばかりの次女。
3ヶ月後半から寝返りができるようになったのだけれども、最近はすごい。
一日に何度もぐるぐる回っている。
寝返りも本当に上手で末恐ろしい・・・。

ちなみに長女は5ヶ月になってまだかなーって毎日観察していて
寝返りの練習までさせて、できた時は大歓声だったんだけど。

次女は、寝返りをした瞬間をみるまで1週間くらいかかった・・・。
で、もう寝返りしちゃったのー、早すぎない?って感想だし。


s


先日、出産祝いに「たんぐらむ」というパズルをいただきました。
これを最近3歳の長女が毎日やっていますが、大人も頭を使う。
知育のおもちゃだけど娘はこれが大好きで毎日遊んでいます。
脳トレにお勧め!!

NEW たんぐらむ

新品価格
¥1,868から
(2014/3/20 22:59時点)





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。