2018年02月14日
メルセデス マイバッハ S 650
メルセデスのフラグシップであるSクラスのトップモデルのメルセデス マイバッハS650がジュネーブモーターショーでワールドプレミアすることが発表されました。
新しいマイバッハS650はツートーンのペイントなど色々なオプションが用意されており、アストンマーティンのQ部門などのようにハンドメイドのオーダーメイドのように生産されます。
このマイバッハにはS65AMGにも装着されている20インチのマルチスポークが装着されていますが、あと2種類マイバッハ専用の20インチのホイールが用意されているようです。そして従来のSクラスロングより200mm延長されたボディのインテリアにはマイバッハの名前にふさわしい内装になっており、より広いレッグルームなどが用意されています。そしてリアシートにはリクライニングはもちろん、黒革似合うように金、銅、プラチナによるステッチが用意されています。
メルセデスマイバッハS 650に用意されるエンジンは1種類でV12気筒ツインターボエンジンで630馬力を発揮し、7速のトランスミッションが搭載されています。
直接的なライバルはロールスロイス ゴーストやベントレー フライングスパになりベントレーも新型のコンチネンタルGTをベースにフライングスパをジュネーブショーで公開する見込みです。
新しいマイバッハS650はツートーンのペイントなど色々なオプションが用意されており、アストンマーティンのQ部門などのようにハンドメイドのオーダーメイドのように生産されます。
このマイバッハにはS65AMGにも装着されている20インチのマルチスポークが装着されていますが、あと2種類マイバッハ専用の20インチのホイールが用意されているようです。そして従来のSクラスロングより200mm延長されたボディのインテリアにはマイバッハの名前にふさわしい内装になっており、より広いレッグルームなどが用意されています。そしてリアシートにはリクライニングはもちろん、黒革似合うように金、銅、プラチナによるステッチが用意されています。
メルセデスマイバッハS 650に用意されるエンジンは1種類でV12気筒ツインターボエンジンで630馬力を発揮し、7速のトランスミッションが搭載されています。
直接的なライバルはロールスロイス ゴーストやベントレー フライングスパになりベントレーも新型のコンチネンタルGTをベースにフライングスパをジュネーブショーで公開する見込みです。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7315155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック