2018年01月27日
次期アストンマーティン ヴァンキッシュ フェラーリ 812スーパーファストの対抗馬
アストンマーティンのフラッグシップでスポーツモデルのヴァンキッシュは、この冬2度目のウィンターテストを北欧でしているところを目撃されました。カモフラージュがない状態でテストをしている状態を見るとほぼ市販車に近いのではないかと予想されます。
![59388.jpg](/parka/file/59388-thumbnail2.jpg)
![59389.jpg](/parka/file/59389-thumbnail2.jpg)
![59398.jpg](/parka/file/59398-thumbnail2.jpg)
![59391.jpg](/parka/file/59391-thumbnail2.jpg)
![59390.jpg](/parka/file/59390-thumbnail2.jpg)
次期ヴァンキッシュは、同社の最速モデルとしてだけではなく、このクラスのモデルとしての役割を期待されているようで、現行のモデルから大きく改良されるようです。
パワーユニットは、5.2リットルV型12気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は現行ヴァンキッシュSの580馬力を大きく上回る700馬力と予想されています。0-100km/h加速は3.8秒でこなし、最高速度は300mk/h以上と見られており、直接的なライバルには同じグランドツアラーのフェラーリ812スーパーファストになるようです。
ワールドプレミアは、2018年内と見られています。
![](https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=180110026613&wid=001&eno=01&mid=s00000010774026009000&mc=1)
![59388.jpg](/parka/file/59388-thumbnail2.jpg)
![59389.jpg](/parka/file/59389-thumbnail2.jpg)
![59398.jpg](/parka/file/59398-thumbnail2.jpg)
![59391.jpg](/parka/file/59391-thumbnail2.jpg)
![59390.jpg](/parka/file/59390-thumbnail2.jpg)
次期ヴァンキッシュは、同社の最速モデルとしてだけではなく、このクラスのモデルとしての役割を期待されているようで、現行のモデルから大きく改良されるようです。
パワーユニットは、5.2リットルV型12気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は現行ヴァンキッシュSの580馬力を大きく上回る700馬力と予想されています。0-100km/h加速は3.8秒でこなし、最高速度は300mk/h以上と見られており、直接的なライバルには同じグランドツアラーのフェラーリ812スーパーファストになるようです。
ワールドプレミアは、2018年内と見られています。
![](https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8DSA+A4YQLU+2B4S+4AUMQ9)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7238103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック