アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出演依頼

みなさん、こんにちはクローバー

今日と明日連休頂きましたラブ

この頃精神的に疲れていますねぇ、気持ちがすぐれませんハート割れ

気持ちに余裕が無いとブログの更新も中々できませんねぇ。

でも、気持ちを切り替えて妻と二人でお出かけしようと思っています。

そういえば、昨日店に日テレの番組である宮川大輔氏出演の「青空レストラン」の出演依頼でスタッフの方がいらしたそうです。

父はあまり乗り気ではなかったのですが、せっかくのお話なので説得して受ける事になりました笑顔

放送日時などは追ってお知らせしたいと思います。

因みに私は出ません、父のみのお話だからです。

今年になって良いお話が色々入ってます、雑誌の依頼だとかもです。

機会がありましたら私も二代目として出させて頂く事があるかもしれません。

その時もお知らせいたしますのでお楽しみに音符

みなさんの今日も一日良い日でありますように笑顔キラキラ

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


Yahoo!ウェブホスティング



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。