2009年01月31日
ビールと第3のビール
ビール、第3のビールの2極化とは。低価格品と高級品を買い分ける消費者。2008年のトップブランドはサントリーの【ザ・プレミアムモルツ】、サッポロの【エビス】共に高級感と本物志向の心をくすぐる高級ビール、売り上げを伸ばしている。
低価格の第3のビールは、アサヒ、キリン、サントリー、サッポロとも昨年を上回る販売。
厳しい不況の中低価格の第3のビールはお父さんの強い見方。家計にやさしく。パパのお財布にも優しい第3のビールがおいしいです。
低価格の第3のビールは、アサヒ、キリン、サントリー、サッポロとも昨年を上回る販売。
厳しい不況の中低価格の第3のビールはお父さんの強い見方。家計にやさしく。パパのお財布にも優しい第3のビールがおいしいです。