アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




https://fanblogs.jp/papamyhome/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月25日
シルバーカー
歩行補助車でおばあちゃんも楽々 お買い物

ちょっとした買い物や散歩などに便利な歩行補助車、シルバーカーとも呼ばれています。

かごがついたり、座面がついていて疲れたときにちょっと座ったりできるものもあります。

あくまで歩行補助なので自分で歩ける人が対象です。

段差などは特に注意しましょう。補助車とはいっても完璧ではないです。
段差に引っかかったり、よろめいたり、下り坂はスピードがでたり。
あくまで補助、手助けとして役立ちそうです。

詳細は 歩行補助車(シルバーカー)専門店 


Posted by マイホ at 12:11 | 日記 | この記事のURL
2011年08月11日
熱帯夜を乗り切るには
真夏日(最高気温が30℃以上の日)がつづき そろそろ猛暑日がくるのかなと思わせる暑さ

少し落ち着いて涼しかったかな思いきや、30度を越す日が連日続き、夜も暑い><

熱帯夜(夜間の最低気温が25℃以上のこと)が続いているのではないでしょうか 

感覚的には汗だくでもう熱帯夜です><

体を壊す前にクーラーをと思いつつ、寝室にはクーラーがない罠

そこにあるのクールジェルマットです。

最初は涼しいですし、そこそこの暑さなら快適です

しかしこれも汗だくになると逆に汗が溜まる諸刃の剣

参りました><


ここは最近人気のアウトラストの寝具はどうかと思います

ハイテク調温素材アウトラストが皮膚表面温度をつねに快適な温度に保ってくれる

これは期待できそうです!

Posted by マイホ at 01:30 | 日記 | この記事のURL
2011年08月04日
充電式扇風機
暑さも落ち着いていましたが、そろそろ本格的に暑くなってきそうです。

そして電力消費量も本格的になり、危ない日があるのか

わかりませんが、節電をすることに異議はないです

ほんとに暑いときはちょっとだけクーラーつけますよ><

さてそんな時 扇風機が大活躍です

さらに今は充電式扇風機がうれているそうです

電力消費の多いときに充電したのをつかったり、停電したときに使ったりとなかなか使えそうです


充電式扇風機 ランキング
 にさまざまな機種がのっています

機種もいろいろ LEDライトがついたり、ラジオがついたり、ソーラー充電ができたりと

機能も充実の扇風機がいっぱい

Posted by マイホ at 15:27 | 日記 | この記事のURL
プロフィール

マイホ
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。