アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月14日

まとめて収支

ようやく収支が出ました。これまでの詳細はちょっと長くなるので、ざっくりと書きます。

まず、今年の2月に大損した件ですが、約200万円以上やられました。このブログを継続してお読みになっている方はなんとなくぱんだの昨年の収支をご存知かと思うのですが、昨年1年分の利益を吹き飛ばして、トータルマイナスとなってしまいました。

で、3月に再開のための肩慣らしの打診トレードをして、3月の収支が約+5万円でした。4月はこれまで何度かトレードして約+8万円ぐらいの推移となっています。来週ぐらいから細かく収支をここに書ければいいなと考えています。

まずは2月の大損を取り替えすべく、がんばりたいと思っております。

それでは皆様良い週末を!

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぱんだ at 13:15| 収支
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぱんださんの画像
ぱんだ
こんにちは。ぱんだと申します。 投資歴19年目で、スキャルピング、デイトレード、短期中期スイングを中心に投資しております。 現在は兼業ですが、将来的に専業で生活できればと思い日々奮闘中です。 毎日のリアルな売買記録と、投資に関する考えをぽつぽつと書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。