アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月31日

心配してもしなくても

まだまだ下がります。破産するまで。「必ず」下がります。ほぼ100%と言って良いでしょう。

根拠は何かって?

「歴史が証明」しています。
posted by ぱんだ at 20:59| (カテゴリなし)

2022年01月27日

えっと

マザーズは何処まで下がるんですか?という質問ですが、、、

@もしあなたが投資初心者で、2年ほど前から株で利益を得ていたとします。そうしましたら、その利益が全部なくなるか、マイナスになるまで下がります。

Aそして損切りしたところから(もし損切り出来たとして)反転上昇します。

Bじゃあ損切りせず、塩付けした場合どうなるか?! 徹底的に損切りするまで下落します。

Cその結果「こんなクソゲーやってられるかー」とほとんどの人がブン投げ、退場したら、株をやる人がいなくなるんじゃないか?という心配は無用です。「自分だけは絶対株で成功することが出来る」という根拠の無い自信をもった養分のカモさんが次から次に沸いてきます。

Dそして悲しいかな、新規参入者は@からCの歴史を繰り返します。

と、いうのが答えです。これ、相場の永遠の真実だと思います。
posted by ぱんだ at 13:09| (カテゴリなし)

2022年01月26日

さて

フォムシーかー。。。さすがに注目ですね。

今年前半の方向性が決まるかな?!
posted by ぱんだ at 15:57| (カテゴリなし)

2022年01月23日

さようなら

コインでドヤってた皆さん、さようなら( ノД`)。。。。。
posted by ぱんだ at 14:19| 仮想通貨

2022年01月21日

コインんぎゃあああ〜〜(何回目?)

コインきてますね〜去年から何回目でしょうか?注視します。

来週にかけて色々相場が荒れそうですね。週末は良く寝ておこう、、、

眠れないか?!

皆様良い週末を!(久しぶりに言いました)
posted by ぱんだ at 16:23| 仮想通貨

2022年01月20日

腕時計2

去年の春ごろに高級腕時計の値段が高騰しているという話を書きました。その後マスコミでも取り上げられたので皆さんご存知かと思います。投資の対象になっている云々。。。と。

あれからずーっと状況の推移を見ていたのですが、ここにきて少し高止まりになっているのではないかと感じます。チャートで言うと高値で保合い笑

ここからもう一段の上げを見せるのか、はたまた下落するのかは株と同じでわかりません。ただ何となく下がってくるような気もします。例えばロレックスの人気機種デイトナなどは定価の約2倍から4倍近いクレージーな値がついています。これ以上上がったら買う人いるのかな?デイトナを求めてロレックスの正規店を走り回る「デイトナマラソン」なんて言葉も出来たらしいですね( ´艸`)

まあ、見ていて楽しいので観察は続け、また状況報告します。値が崩れて定価近くに戻らないかなぁ〜そしたらデイトナ欲しいな〜。
posted by ぱんだ at 21:54| 腕時計

2022年01月15日

飛躍の年

飛躍の年にしようと思ったのですが、含み損抱えてなかなか上手くいきません、、、

飛べるかな〜?
posted by ぱんだ at 13:04| (カテゴリなし)

2022年01月01日

飛躍の年!

明けましておめでとうございます。

今年こそは脱皮して大空を羽ばたけるようにしたいと願っております。

本年もよろしくお願いします。ぱんだ
posted by ぱんだ at 23:13| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぱんださんの画像
ぱんだ
こんにちは。ぱんだと申します。 投資歴19年目で、スキャルピング、デイトレード、短期中期スイングを中心に投資しております。 現在は兼業ですが、将来的に専業で生活できればと思い日々奮闘中です。 毎日のリアルな売買記録と、投資に関する考えをぽつぽつと書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。