アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月11日

A○○さん

ぱんだはこの自分のブログでは岐○さん以外、他のトレーダーの方のことをほとんど書いていませんがw、今日は有名FXトレーダーのA○○さんについて述べたいと思います。(以前少し触れたことがあったか、、、?忘れました)

ご存知の方も多いかと思いますが、彼は枚数を沢山入れた豪快なトレードで有名です。その凄まじさは去年億以上稼いで、今年億以上損切りして、一旦お休みになっているようです。

トレードをやっていると他人の不幸(損)はどうしても「メシうま」と言って、蜜の味wですが、この人に限っては、そんなちっぽけな感情は無くなって、莫大な含み損にも変な話、畏敬の念さえ抱いてしまいます。単純に「スゲーなーあー、、、ぱんだにはできないなー」と。

人はやはり頭ひとつ二つ飛びぬけると、他人はとやかく言えなくなるもんだなーと身をもって感じております。

まあ、見ていて(読んでいて)も面白い。ぱんだのしょぼいブログとは雲泥の差ですねw。彼の真似をしようとは思いませんが(実際とても真似出来ない)利益に関しては少しでも彼に近づけるよう努力したいといつも思っております。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぱんだ at 15:11| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぱんださんの画像
ぱんだ
こんにちは。ぱんだと申します。 投資歴19年目で、スキャルピング、デイトレード、短期中期スイングを中心に投資しております。 現在は兼業ですが、将来的に専業で生活できればと思い日々奮闘中です。 毎日のリアルな売買記録と、投資に関する考えをぽつぽつと書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。