アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月28日

悶絶

昨年11月コロナになった時、もうろうとする意識の中でポジションを持ったまま(ほとんど気絶状態)ずっと忘れていました。意識が12月にようやく普通に戻って確認したら、、、

悶絶含み損、、、

やってしまいました。。。で、これからどうしようかと頭抱えています。。。コロナで死ななくて良かったなぁ〜と思っておりましたが、FXで死にかけております、、、
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぱんだ at 14:34| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぱんださんの画像
ぱんだ
こんにちは。ぱんだと申します。 投資歴19年目で、スキャルピング、デイトレード、短期中期スイングを中心に投資しております。 現在は兼業ですが、将来的に専業で生活できればと思い日々奮闘中です。 毎日のリアルな売買記録と、投資に関する考えをぽつぽつと書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。