アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月29日

静岡県富士山世界遺産センター

エコストアレコード



 静岡県富士山世界遺産センターへ行ってきました。

富士山の資料館みたいなものなのですが、建物の意匠がなかなかすごい。
逆さ富士の逆さ版をやっています。

120243316_3506043816112478_1953878288551167835_o.jpg


意味が伝わりますか? 下手なイラストですが、
つまりこういうことなのです。

スクリーンショット 2020-09-30 16.23.58.png

近くにはとんでもない水量の湧水があり、こちらは数年前に訪問したのですが、
その時はこの施設はまだありませんでした。

 お勧めです。

湧水を水源とする神田川側から。

120122434_3501626003220926_1514412871590797104_o.jpg

posted by ozawajun at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美術館
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10230673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。