アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

またリコールか? 





営業さんから電話が N-one 水漏れ対策?



 私のお気に入りの担当営業から 電話が入ったが
運転中で受け損なった。翌日、何もなかったので放置。

 電話に気づいた時は、
「 またリコールか、転勤じゃないの? 」と 話していた。

「 もう5年も経つんだから、リコールはないでしょ 」
「 それに就職してから一度も転勤がないと言っていた人だし 」

  なんだろね〜 と 思っていた。


今日、自宅に電話があり、
 なんと両方正解。

 リコール届けは出さないらしいが、助手席に水が溜まるとかいう情報で作業が発生するとのこと。
 半日くらいかかるから、一応代車は用意しておくとのこと。
 詳しい内容が、まだメーカーから降りてきていないとのこと








posted by ozawajun at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6290867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。