アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
貿易一筋でさる大手商社に勤めていましたが、ふと会社を辞めて自分の事務所をもってばたばたやっているうちに還暦になってしまいました。 貿易に関する経験だけは長いので、役に立つ記事や、失敗談など綴っていきたいと思います。 画像のジャンレノとは、眼鏡とひげが濃いところと二重瞼のところだけ似ています(笑)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月09日

また今日も円安だ


人気ブログランキングへ


今朝パソコンを開けると、昨日よりさらに1円、
円安になっていた。

シストレ


有効証拠金が久々の100万円超え!

トラリピ


時価残高がトリプルセブン!

なぜかこういう時にはいいことが起こるのです!

本業の輸入転売の方は、為替レートが70円台から100円近くなって、

競争力のある商品が見つけづらくなってきた。


一応、法人の形態をとっているので、

オタクグッズやアダルトグッズは儲かるとわかっていても
手を出しにくい。

どうしても家電やおもしろグッズに矛先が向くけど、

これはこれでまた大変。


なかなか、教材で書いてあるようにはうまく話が進まない。

ある教材を販売している人と話したけど、

確かに月間100万超の売上とあっても、

毎月な売上なわけでなくて、なにかの特需があって、その月だけ売上が伸びた。

また、100万強の売上の裏には99万円の経費を使っていることもある。

みんながみんなそうというわけではないだろうけど、

それを信じてセミナーに出たり、教材を買った人はそれを知るとしらけるだろうね。


やはり自分で見極めるしかないのだろう。







2013年04月08日

一から学び直すネットビジネス


人気ブログランキングへ

↑ 一回クリックよろしくお願いします。


今朝、パソコンを開けると一瞬、目を疑うかのように

米ドルが99円近くの相場になっていました。

そしてシストレが


トラリピが


先週末と比較してかなり改善されています。


今日は相場が98円台の後半で張り付いていますのでこれが100円を超えるか超えなくて跳ね返されるかによって今後が大きく変わってくるでしょうね。

当面の目標はシストレを100万円台に戻ることと、
トラリピを80万円台にのせることです。



ところで今回は、「お金を稼ぐための情報」についてです。

知っていればお金になるんですから、
当然、タダじゃないですよね。

では、一般的にどのくらいの値段がするかは、ご存知ですか?

ネットで販売されているものだと、
安くても数千円、
高いものは、10万円以上もするんです。

でも、中身を見てみると、
ぜんぜん情報が少なかったり、
役に立たないことも多いんですね。


ところが今回、

『無料なのに、具体的で詳しい情報』を見つけました!
こちらの、“日本一わかりやすいネットビジネス教室”

です。

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/38064/1176/

(4月15日23:59までの限定無料公開中)

あり得ない秘密を話している上、7つの超豪華特典まで
もらえるそうです!

あり得ない秘密とは、斉藤和也(さいとうかずや)という若先生が、
ネットビジネスの成功ノウハウを教えてくれるものです。

彼も、3日間で1000万円以上の金額を稼いでいます。

その彼が、自ら実践している方法を公開するのですが何故なんででしょうかね。

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/38064/1176/
(4月15日23:59までの限定無料公開中)

無料の教材は後で何かあるのでは、と疑う私なのですが
ページにある動画を見ると、人柄の良さも、好感が持てそうな若者です。

ビジネスで成功している人って、誰とは言わないですがみんな“上から目線”ですが。

彼はそういう部分をまったく感じません。
基本的な部分から、丁寧に解説してくれます。

本当にわかりやすくて、初心者でも、スムーズに理解できる動画です。
もしこの分野で副業をしてみたいと興味のある方は、
ぜひ、チェックしてみて下さいね!

■日本一わかりやすいネットビジネス教室
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/38064/1176/
(4月15日23:59までの限定無料公開中)



P.S.
この動画を見てから、『やる気』がどんどん上がってきていますので
モチベーションアップにも良いですよ!

2013年04月07日

雑貨輸入ビジネスを始めてからもうすぐ1年


人気ブログランキングへ

今日は、休日でFXも株式市場も休みなので

本業の雑貨輸入転売について考察してみます。



昨秋から輸入転売は競合者がめったやたらと多くなって、

Amazonで一から商品の出品コーナーを作っても、

売れる前から、競合者が雨後の筍のごとく1円安くして現れてきます。

結局、棚のトップを維持するために1円競争に参加すると、どんどん利幅が圧縮されて

利益率が下がってきて儲からないビジネスにってきています。

みなさんもeBey,amazonからの仕入れは利益がほとんど出ない。

そう思ったことはありませんか?



eBey、Amazonからの輸入は簡単とは言いづらくなっています。

わずか半年ばかりで状況が変わるのは、

これらの輸入転売は持続性がない分野で、英語が多少分かれば

誰でも参入できるからでしょう。

そして次に韓国輸入が出てきて、うちの商品に韓国輸入の競合者が現れ、

1円安く出品しています。



ところがこれらよりもさらに利益率の高い、

現段階では最高ではないかなあと見える輸入ビジネス教材が存在していました。

値段は19800円。

決して安い金額ではありません。

しかし、ある理由により、

その教材が今だけ”無料公開”されています。

⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/25718/152/


正直、この仕入れ先が以前から気になっていたんですけど、

騙されそうだし、仕入れ方がわからなかった…

eBey、Amazon仕入れでうまくいかず、

"この市場"からの仕入れで、稼げるようになった人は、

まだ少ないようですが、中身を見ると知り合いの女性はさらにアメリカニューヨークにも新規に事務所を作るほど儲けています。



必死に転売ビジネスを頑張っていた場合は、

これは救世主となり得る教材かもしれません。


⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/25718/152/

教材が無料なのは期間限定ですから、

今すぐ確認してみてください。

2013年04月06日

FXの損失は株で取り返せるか?


人気ブログランキングへ

↑ クリックよろしくお願いします。




昨日紹介した株式投資での儲け方。

いよいよ無料WEBセミナーが8日に開催されますね。

もう申し込まれました?

http://123direct.info/tracking/af/572355/17CgdTG8-uHjrIy5J/


楽しみですね。


ここの講師いわく、株で稼ぐのは簡単です。

株は「上昇する瞬間」と「下降する瞬間」この2点のみ見破ればいいんです。

とのことですが、その見破りがむつかしいんだけど・・・。


今だけ、トップトレーダー達3人が、

寄ってたかってノウハウを公開しています。

動画の無料公開は

もうすぐ終わりそうなので、

今のうちに見るか保存するのをお勧めします。


http://123direct.info/tracking/af/572355/17CgdTG8-uHjrIy5J/


ちなみに、今朝の、FXの結果は、

シストレが


トラリピが


最初はシストレで大幅損失をだしましたが、ストラテジーrが円安方向に修正したみたいで

かなり、昨日の円安の動きにもうまく乗ってくれ、

トラリピの方がこつこつと稼いでくれて、

おかげで、損失を最小化してくれました。


2013年04月05日

今日は株式市場が高騰したそうです


人気ブログランキングへ


今日は一挙にUS$が97円台まで行き、すごい展開でしたね。

今は96.5円前後に戻っています。

今日のシストレ、

どど〜っと下がって、証拠金預託率が7000円弱、有効証拠金が1万円戻しました(苦笑)

トラリピ

現金残高が約2千円、自家残高が約1万2千円戻しました。




さて、株式相場が急上昇しているそうです。

今見たら、2月に子供の手術費用に3500円で売却したソフトバンクが
4650円まで急騰していました。


昨年末より株式相場は、非常に強い上昇局面の展開となっており、
現在、個人投資家の中でも資金を増大させている人が、増えてい
るそうです。

しかし。相場のカラクリを知らないと、
株式の世界では、カモにされてしまいます。
わたしも相当カモにされてきました。

下記のリンク先によるとそこには搾取されるカラクリがあり、
しかし構造を知れば、
それを逆に使う「逆の立場」になることができます。

↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/572355/17CgdTG8-uHjrIy5J/


そこで、

■今回の上昇局面に乗り遅れた方

■株式投資をまだ初めていないという方

■今年中に株式投資で資産を倍増したいという方


このリンク先のS氏が実際に使っているトレード手法を無料で公開するそうです。

S氏によると・・・
年末より上昇局面に入った株式相場は今もなお、その流れが継続し
ている状況でこれは、政治がどうだとか、景気がどうだとか、そういう問題で
はないそうです。

株というものには、流れがあり、その流れが、今、来ている。
株を買うめったにないチャンスがやってきた。
とのことでした。

さて、そのトレード手法とは・・・
下記より入手することができるそです。
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/572355/17CgdTG8-uHjrIy5J/






2013年04月04日

あわわ、大変なことに!


人気ブログランキングへ

おっそろしい勢いで、円安になっています。

朝、1ドル辺り92.73円ではじまって、

今、95.61円。

今朝のシストレ結果、


証拠金が88万円ちょっと、有効証拠金が97万円ちょっと。

そして、今。


わずか6時間ほどで、

証拠金が
−10万円以上!、有効証拠金が−12万円!!!!


うわああ。


ちなみにトラリピは今朝、


そして今、

時価残高は円安で、10万円ほど元に戻ったものの

現金残高は変わりませ〜〜ん。



シストラは、各ストラテジーが今ピュイターで傾向を分析して、

円高を予想していたからこの逆の動きになって大きく損失を被っていますが、

もう一桁大きければ、こんなにじっくりとしていられないでしょうね。


2013年04月03日

FXでうはうは儲かる人って・・・


人気ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします。


本日のシストレ結果

結局ストラテジーが決済をおこなってくれず、
評価損益がどんどん目減りしていくのでありました。

トラリピ結果

こちらはシストレと補完関係にあるように評価損益が回復しています。


こちらは本日スタートした案件です。


昨年、インフォトップ史上最高売上を記録した、

六本木ヒルズに住むミリオネア「竹井佑介」さんによる

”月収100万円を稼ぐ”ための無料ウェブセミナーです。



竹井さんは、わずか3万円からFX投資をはじめて、

六本木ヒルズ在住のミリオネアになった方で、

竹井さんが主催するセミナーは「日本一楽しくて役に立つ」

と大評判になっています。



前回無料で公開したセミナーは2万5千人が登録、

コメントも1万以上とかなり大好評だったそうです。


→ http://www.magmagmail.com/ky2466/4771

でも、人がFXでミリオネアになったからといって、

自分もなれるとは限らないし・・・。




でも、無料だから見てみるかな(*^_^*)A


2013年04月02日

まだガラ携を使っている人います?


人気ブログランキングへ

↑ クリックよろしくお願いします。

今日は円売りに拍車がかかって、シストレの方はOK

といっても有効証拠金の方だけですけどね。

トラリピは、円高になるとレバレッジの分だけ、外貨の評価額が悪くなり、そちらが膨らんでいます。


評価損益が一週間で−11、520円から−93、940円へ

これだけの差があれば、韓国ツアーぐらい行けたかな。


さて、話は変わりますがわたしの持っているのはまだガラ携です。

良く言われるのが、今後ビジネスをしていく上で、

スマートフォンは無視できないということ。

特に理由はないのですが、なんとなく乗り遅れたような感覚です。

特に実店舗ビジネスや士業等、「BtoC」ビジネスオーナーの方にとって、

このスマートフォンビジネスでの集客は、現在すごく盛り上がっているそうですね。


なぜなら、既に現在「スマホでの検索はPCを上回っている」

という現象が起きているそうなんです。


この検索の逆転現象が特に顕著なのが「BtoC」ビジネス業界だそうで、

パソコンで輸入転売を行っている事業を見直さないと頭打ちになりそうです。


では、どのような対策をすれば良いのか?


その答えが下記にあるそうです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/642081/b2Agb4JX/


その日は休日なので、覗いてみようかな?



2013年04月01日

トラリピの時価残高が大きく減っている


人気ブログランキングへ

溜まっていた、トラリピの現状です。
3月27日


3月28日


3月29日


3月30日


4月1日


恐ろしい勢いで時価残高が減っているのに、

現金残高は微妙に増えているという現象を起こしています(*´д`)=з





2013年03月31日

決算の書類作成で頭が痛い


人気ブログランキングへ


年度末決算で、溜め込んだ立替費用の明細が、

昨年の4月分の領収書がなにか???

ほとんど覚えていない。゜(p´ロ`q)゜。

合計金額は・・・・、

百万円超!

この週末は、思い出そうと悪戦苦闘中です。



さて、なけなしの資産をシステムトレードで倍増を
目指して50万円カラはじめて1年が過ぎ、
アベノミクス効果で1月には120万円近くまで行ったのが

それから今月になって100万円割れしてから動かない状況が続いています。

見事に横ばいとなっているここ数日のシストレ結果。

アベノミクス効果も一段落か?

3月27日


3月28日


3月29日


3月30日


本業の輸入貿易も円安効果でぱっとしないし、

早くなんとかしなきゃ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。