アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
貿易一筋でさる大手商社に勤めていましたが、ふと会社を辞めて自分の事務所をもってばたばたやっているうちに還暦になってしまいました。 貿易に関する経験だけは長いので、役に立つ記事や、失敗談など綴っていきたいと思います。 画像のジャンレノとは、眼鏡とひげが濃いところと二重瞼のところだけ似ています(笑)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

これrからは英語は必要です

輸出入ビジネスそのものではないですが、

貿易をする際に大きく役立ちます。

短期間の公開なので、以下をあえてここに掲載しました。

====

●一生仕事に困らない魔法の武器とは?
http://directlink.jp/tracking/af/703005/T2etNKDn-4uwMCpN6/
2020年には東京オリンピックがありますね。


オリンピックに向けて、
日本経済は元気に成長して欲しいと思いますが、
消費増税に一向に増えない給与など、
個人レベルでは、景気回復の実感はそんなにありませんよね。


どうすれば給与が増えるのか。
副業などをがんばっている方も多いでしょう。


さらに、2020年に向けて、
首都圏はもちろん、地方でも、どんどん
外国人労働者が流入してきます。


建築現場やコンビニなど、
肉体労働系や日本人がいやがる仕事は、
すでに外国人に取って代わってます。


今後は、同世代の日本人だけではなく、
彼らとも戦って行かないといけません。


一生お金や仕事に困らない武器が必要です。


そのための武器のひとつが、
英語です。


世界的に著名な経営コンサルタントの
大前研一氏もことあるごとに著書などで警告しています。


これから日本人が身につけるべきなのは
「IT、お金、英語」の三種の神器だと。


でも、英語の重要性はわかっていても、
過去の受験英語の苦い経験から、
苦手意識を持っている人も多いでしょう。


あれだけやったのに、
実際には聞き取れないし、
話せないと。。


でも、そんな英語ができない症候群から
ついに脱出できる方法が公開されました。


なんでも、


●リスニング禁止
●英会話禁止
●単語帳も不要
●文法もいらない


という従来の英語学習を
真っ向から否定する方法なんだとか。


本当にそれで、
英語がペラペラになるなら、
こんなに嬉しいことはないですよね。


でも、実際にこの方法で、
続々と新型ネイティブスピーカーが誕生しているようです。


そしてなんとその、
勉強しないで英語がペラペラになるとっておきの方法が、
期間限定で無料公開されています。


一度でも
「英語ができたらな」と思ったことがある人は、
必見の内容だと思います。


実はこちらは、
過去2年に渡り、期間限定で公開しており、
実に4万人以上に体験いただき、
史上最高の反響があった英語プロジェクトです。


圧倒的なリクエストにお応えして
今年も、2週間だけ期間限定公開が復活しました。


今回も、超太っ腹に、
無料で英語がペラペラになる
ビデオと書籍がもらえるようです。


次回はもうないかもしれません。
ぜひ、このチャンスに受け取っておきましょう。


一生、仕事とお金に困らないために、
必須のスキルをこのチャンスに身につけましょう。


1年に1度、
わずか2週間だけの期間限定公開だそうです。

http://directlink.jp/tracking/af/703005/T2etNKDn-4uwMCpN6/

=====

私の持論なのですが、

これで大儲けしました!

副業で、月30万円安定的に儲けられました。

というような、メールが山のようにあります。

わたしは、それらのメールには一応目を通しているんです。

(もちろんスクリーニングはしますが)

いまでは大半が動画。

その中には、自分では気づかなかったやりかた、やノウハウがわんさかとあります。

もちろん、それらの情報を提供するのは、

最終的に塾やスクールに入ってほしいからでしょうが

入る入らないは、個人の自由。

それらのビジネスの作り方には、多大に参考になるものがあります。

自分で、スクールに入らなくてもそのビジネスをdえきればラッキー。

どうしても最後の詰めがわからなくて、

そのビジネスをやりたければそのスクールに入ればいいだけです。

ランディングページを恐れずに、いろいろなビジネスのやり方を学んでいきましょう。
タグ:英語
posted by ヨッシー at 20:23| 輸出入
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。