アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
貿易一筋でさる大手商社に勤めていましたが、ふと会社を辞めて自分の事務所をもってばたばたやっているうちに還暦になってしまいました。 貿易に関する経験だけは長いので、役に立つ記事や、失敗談など綴っていきたいと思います。 画像のジャンレノとは、眼鏡とひげが濃いところと二重瞼のところだけ似ています(笑)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

池間哲郎さんの一日一言

管理人は海外の人たちと仕事がしたくて

若いころ輸出入の道に飛び込んだのですが、

この世界にはいろいろな方がおられます。

スケールの大きさいえば、

鼓の方には比べるすべはないです。

その人は、

・25年以上に渡って、20億円近くの費用を投じ、
ネパール、タイ、カンボジア、ミャンマー、モンゴル、スリランカ、ラオスなどで
 継続的に30万人もの人々を支え続けている

・facebook投稿では、毎回1500以上(最大7000以上)のいいね!
 がつくほど大人気

・著書は、あの日本の学園ドラマの金字塔と称される
 「3年B組金八先生」でも取り上げられる

ほどの人物である池間哲郎氏をご存知ですか?

今からあなたに紹介する池間氏は、
涙なしで語ることのできない、

実体験に基づく感動のエピソードを
数多くお持ちです。

池間氏は、年間200回もの講演をこなし、
通算講演回数は実に3200回を超え、

これまでに100万人もの人々の人生を
変えてきました。

100万人の人々はどんなメッセージに
心を大きく揺さぶられたのか?

池間氏が語る感動のエピソード・珠玉のメッセージの
すべてを知りたくありませんか?

そんなあなたへ、
ぜひご紹介したい企画の情報を手に入れました。

それが、こちらです。
http://directlink.jp/tracking/af/693825/ufg3S40d/
しかも、池間氏だけではなく、

「本のソムリエ」の異名をもち、

NHK、日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日など、
メディアで引っ張りだこの清水克衛氏が
聞き手となって、ご出演されるようです。

清水氏は、2009年に放映された
「エチカの鏡」(フジテレビ)では特集され、

番組内で紹介した本が、10日間アマゾンの
総合ランキング1〜5位を独占するほどの
影響力を持つ人物です。

そんなお二人の行う企画を
ぜひ今すぐご確認ください。

http://directlink.jp/tracking/af/693825/ufg3S40d/

1日あたり27円という金額で、

「なにかの間違いではないか?」

と思いましたが、
どうやら本当のようです。

忙しさに追われるがあまり、
心が乾いてしまい、

殺伐とした毎日を過ごしてしまいがちな
私たち現代人の生活に必需品と言っても
おかしくないものだと強く思いましたので、

ぜひ今すぐご確認ください。
http://directlink.jp/tracking/af/693825/ufg3S40d/





posted by ヨッシー at 15:58| 輸出入
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。