アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
≪ぱんだメモ≫
2020に結婚、2021から投資の勉強を始める遅咲きぱんだ。2030年頃、FIRE目指します

本記録はコチラ
@panda_book_diary


twitterはコチラ

≪目覚めたセミナー≫
@で1億貯める道筋を知り
Aで一般教養をつけてから
各投資(B〜D)受講がおススメ

@ゴイチセミナー

Aお金の教養セミナー

B株式投資に興味ある方

CFXに興味ある方

D不動産投資に興味ある方



にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
↑ 受験仲間たち

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
↑管理の世界♪

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
↑目指す(๑•̀ - •́)و✧


<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新記事
ファン
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2021年09月23日

4カ月で6kg痩せた方法★

ご訪問ありがとうございます。
ただいま不動産資格勉強中のOLです。


勉強の息抜きにダイエット記録。


2021年、私は前撮り撮影に向けて
3月末〜7月迄の4か月で6kg
の減量に成功しました
(年内にあと4kg減を目指します!☆)


特に厳しい食事制限を行ったわけでもなく
行ったのは簡単なこと。


でも、意識が変わるきっかけはありました。




↓一番良かった体験エステ♪9p以上痩せました!





(詳細は「続き」で♪ 全5つ体験w)




減量のために行った事



3月から行ったのは主に3点。

@毎朝の体重測定
A毎日スクワット(30回程度)
Bエステ体験(5か所)



これだけです(* ´艸`)w



3つはどれも重要。


そして、Bのエステ体験では

「体験で痩せる」というより、

「自身の身体の状態を知る」事と
「痩せる知識を得る」のに効果的だと感じました。




エステで学べる事



私は、今年5か所ほど体験に行きました。
(大手2社、キャビテーション中心・ハイパーナイフ中心・インドエステ)



そこで知ったのは、、、

自身の身体の悪い点



私は、「巻き肩」「反り腰」
姿勢が悪いという事実。


姿勢が悪いと脂肪が余分な部分につき
より代謝の悪い体になる点。。。

また、冷えのデメリットや
綺麗な人は普段何をしているか
伺えたり・・・・・


5回の体験を駆使して、
多くの知識を得ることができました。


体験に行ったら
入らないといけないんではないか???

と、ビビらず

身体の事を知りに行こう♪


と、気軽な気持ちで
行ってみても楽しめるかと思います。

1回、
500円〜2000円程度

最新美容機器を体験できるのも
大きな特典(*'ω'*)




私が行ったエステ


@Aめちゃおススメ♪
BC次行ってみたい候補♪



(おススメその@)
【エルセーヌ】の合計-8cmやせる体験!


−8pって、凄くないです!????

私は実際、9p以上痩せました(*'ω'*)

最新設備で、多くの施術を体験できる。
美容のプロに施術いただき、痩せる知識を
500円で教えていただきます!

実際に通うとなると高いので、
今回見送りましたが、9p以上痩せた
のはとても嬉しい体験でした♪♪♪


↓受けた体験はコチラ♪





↓ブライダルには此方もお勧め♪





↓美脚ならコレ!!!!





↓メンズエステもあるよ






(おススメそのA)

きれいな”私”に出逢えるエステ


「オリエンタルスタイル」という
インドエステ。

コチラは、やーばかった!!!


身体をもみほぐしてもらおう♪
って、軽い気持ちで向かうも
美容のプロに私の身体の悪い
点を的確に指摘され、更に
それが直ると言われ・・・・・・

すっかり虜になったあせあせ(飛び散る汗)


マジで気持ちよくて、
更に、お値段もリーズナブル。

うっかり申し込まないよう、
ご注意くださいw


今なら15,400円の体験が980円☆







(気になる♪そのB)

幸せなカラダへ。健康やせEVE


「1カ月減量チャレンジ!」
〜10回体験11,000円〜

こちらは、10回やる時間がなく
行かなかったけど気になるエステ。


10回11,000円は破格じゃないですか??

資格勉強が終了して時間できたら・・・
次ウエディングドレスを着る時に・・・

通って体験してみたい候補


1回あたり1,100円♪10回体験はコチラ♪










(気になる♪そのC)

永久保証!19,800円で一生通い放題!【パーフェクトライン】

「19,800円で永久通い放題!?」
〜元祖セルライトつぶし専門店〜


これも時間がなくて行かなかったけど
もし次に行くなら体験したい候補。


(サイトから抜粋)
・北海道〜沖縄まで全国に店舗あり
・セルライトつぶしの専門店
・19,800円で50回以上通える



ちょっと怪しい点もあるけど、
どんな施術をしてもらえるのか・・・
本当に通い放題なのか・・・・

試してみたい好奇心もアリ(*'ω'*)


デコボコが出る人はクリックw♪




(その他)

ここに紹介した以外にも、

東洋医学をもとにした大手の
「スリムビューティーハウス」

キャビテーションをうけたくて
「ヴィトゥレ」というエステや

ハイパーナイフを体験するため
「BODY ARCHI」という定額制エステ

などの、体験を受けました・・・。





エステティシャンは、
美容のプロ

身体の悩みや

どうしたらキレイになるか、

一度見てもらうのも、いい刺激を受けて
とてもおススメだと思います




(2021/9/20初回記録。9/22メンズエステ追加)



(小顔体験も気になった♪)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
勉強ぱんださんの画像
勉強ぱんだ
FIREを目指すブログ炎 2021年は不動産資格取得を目指します。
プロフィール
検索
記事ランキング
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。