アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

小学校の運動会はママ友の把握に利用されている

学校で行われる運動会でも、小学校の場合には保護者が見に来る。
この運動会で、先生達がコソコソ話をしているのは、マークをしている保護者がママ友と親しくしているから。

この保護者は度々問題を起こすため、学校に苦情が入るのだが、苦情を学校に入れた者へ腹いせするために、ママ友を使っているとの情報も学校に寄せられる。

先生としては、ママ友を使ってまで腹いせをするだろうか懐疑的だったのだが、運動会で親しくしていると、学校に寄せられる情報はウソではないなと。
なぜなら、親しくしているママ友も、別件でマークをしているから。

先生の前では良い人を演じていても、そんな猿芝居、簡単に見抜けるわよ!

運動会には多くの保護者が集まるため、問題を起こす悪い連中は一網打尽(笑)。
情報通り、やはり、アレとアレは繋がっていたか。

授業参観には主に母親が来るのだが、仲良いママ友同士でつるみ、アホ丸出しで大きな声で話すから、どの保護者がどの保護者と親しいのかの把握に役立つ。

問題を起こす母親がいても、父親がブレーキになれば良いのだが、これを期待出来ないのは、似た者同士が結婚をしているから。

なんにも知らないと思っているのか、問題を起こしている母親が、挨拶をしてくるのだが、どの面下げて挨拶をしてるのよ!
アンタのせいで、どんだけ迷惑を被っているのか分かってるの!
アンタ知らないでしょ!イヤ、アンタ達知らないでしょ!弁護士が介入をしてきていることを!

ママ友同士で行っているのは〇〇(人権侵害)。
イジメなど人権侵害について学校は敏感なため、通報があれば何らかの対処をしないと、校長の責任問題に発展する。

運動会の後のことも、すべて筒抜け(笑)。
これ以上はSが誰だかバレるから、〇〇から高みの見物。
〇〇からは良く見える、問題を起こしている保護者の未来も良く見える。

未来?
あれば良いね(笑)。
弁護士が介入して来たのも、自業自得なのだが、問題を起こす保護者は、どこまで行っても被害者面。
頭悪すぎーーーーーーー。
posted by owariasahi at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事