アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 かなり放置してましたw

29歳以上・年収600万円以上の男性が集まる大人のコミュニティサイト【今なら月会費無料!】




去年のこの記事から

いつのまにか一年近く経過しようとしていますがwww

ども。まりあです。



その過去は記事で超ラブラブだったワイワイシーで出会ったTくん。


その後どうなったかといいますと。


2か月ぐらいは何とか持ちましたが、彼の仕事が忙しすぎて(ほんまかいな)

その2か月の間に、実際に顔を見ることができたのはたったの3回でした。


それ以外は、LINEで朝晩のあいさつするだけ。


LINEでは、会いたい会いたい。って言うけれど、会えないんじゃぁ仕方ない。


忙しい大人の男性と恋愛するっていうのはなかなか大変ですな。。。



ってことで、その後、しばらくお休みした後、また婚活を始めたのでありますが、

あれからほんっと、色々ありました。

ちょっとずつ、思い出しながら書いてみようかな〜。



続きはまた次回〜☆


ライブドア運営の婚活サイト youbride



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。