アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 面接


ども。まりあです。

アラフォー バツイチ です。


最近転職活動中で、リアルに今週3社面接してきました。

で、パーティーも行っているので、

なんか、就活の面接が婚活っぽくなってきt・・・www


今日は午後からバツイチタイトルのパーティー。


これの危険なところが、

「バツイチ」 子あり と 子なし がわかるようになっているかどうか。


子あり と 子なし  相当違いますからね。


私は子なし のほうですが、

子あり でも 元嫁が育ててるからいないも同然。みたいに思ってる人いたら引くしw

いやいや、そういうことじゃないでしょうw みたいな。

かといって、シンパパさんのように、自分で育ててます。な人だと

完全に、1対1 という ごくごく一般的な考えはまず、ガッサリはずさなきゃだし。


私は、子あり の人は、どんなにかっこよくても射程外なので、
そこだけはっきりわかるようになってればなぁ。と思っています。

センシティブな話題だから、初対面でいきなり聞くのもなんだけど・・・

自己紹介で、自分から言っちゃえばらくだね。

「結婚歴あります。子供はいません。あなたは?」ってw


うん、そうしよう。




=おすすめ婚活パーティー=
Party☆Party
クラブ チャティオ

シャンンクレール
エクシオ

a'ccu アクー

=============



にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。