アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 婚活メールあるあるパターン その2

婚活サイト。

忙しい社会人(特に中間管理職)になると、とっても便利ね。
よく2ちゃんなんかで、アラフォーはババアなんて書かれているけど、
書いてるのは結局、同じ穴の狢。ってことで、
年齢のことで色々悩んでいるそこのあなた。


そんな世間の冷たい風はプチ更年期の火照りにとっては、キモチイイぐらいよ。と
COOLに華麗にスルーしてしまいましょう。

あたしが今使っているのはここ。→【エキサイト恋愛結婚】

正直年齢層高めです。

私が30代後半なので、その周辺からそれ以上が相当多い。

30代前半はぼちぼち。20代は・・いるの?どこ?って感じ。

ま、年の差婚なんて言われているけど、何もあえてそこに飛び込むことはないでしょう。
と、私は検索すらかけていないのでわからないんだけどね。

で、ここは3ヶ月目にはいるんだけども、
ここでも登録から今までだとたぶんいただいたメールの数は100通近く。

まともにメールの交換ができた人は4人。

今までお会いしたのは2人。

で、今は1人とメール交換中。近々ご飯行く予定♪


私がネットで婚活はじめたのは、去年の暮れ。

次合う人で、たしか・・6人目?

いまメール交換している人は、ご飯の約束するまで1週間かからなかった。
すごくスマートな人で、必要不可欠なことは言わないのに、
必要なことはちゃんと言う。すごくスムーズだ。

ところが、その前の人はメールから合うまで約1ヶ月もかかったw
すごくマメ?というか、細かい?というか、丁寧?というか、真面目??wwww

とにかく、文章がめちゃんこ長くて、こっちがちょこっとでも疑問形でかえしたことには、
(1)○○のこと
(2)○○のこと
みたいなかんじで、段落つけて返してくるほどwwww

そんな丁寧な人いないなー。と思って面白くて、こっちものメール真面目に返してたら、
結局2週間経過しても、会うのあの字も打ってこない。

で、しびれを切らしてこっちから、会いたいんですけどどう思いますか。って聞いたら、
考えさせて欲しい。とかwwwwwwwwww

はぁ?wwwww

これが、婚活サイト、あるある その2。

基本、頂いたメールに返信するのがスタイルなので、
当然その人も自分からメールしてきてるんだよ?

正直、メール交換の頻度からしたら、せいぜいお互い10通超えたら
さすがに、その相手に対して割いている時間は結構な時間になる。

ぶっちゃけ私は仕事が忙しい。
メールの返信なんて、そんな何分もかけてらんないわけ。

最初の数通はさすがにお互い知らない人同士なんだし、
アピールしたいことも多いんだから、文字数も多くなる。話題も増えるさ。

でもね、それを何週間も延々と続けるほど暇じゃないです。


ってことで、あそ。考えたいなら一人で考えな。

今更何を考えるのかしらんが、心の準備ができてないなら、
無闇矢鱈にメール投げるんじゃないよっ!!!!!

と、まぁ。心の中で叫びながら、

「じゃあまた気が向いたらメールくださいね」


と、一言返して次。次wwwww


そんなわけで、婚活サイトメール、あるある。

「ノリノリでメールしてきてる人でも、いざ会うとなると怖気づくことある」



続く。





アラフォーにオススメ↓ システム使いやすいよ








にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。