アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 Tくんと別れてからの〜2013年秋






さて、去年の今頃、ワイワイシーで出会った、Tくん(30代半ば、年下銀行マン)との

ロマンスを楽しみ、やっぱり忙しい男性とは恋愛が難しいという結論をだした私。


彼とは連絡をお互いに徐々にとらなくなってしまい、、、いわゆるフェードアウトに。



まぁ、フェードアウトになるぐらいなので、そこまで相手の事を思っていなかったんだろう。


とその時は結論付けたんだけど。


というか、そもそも大人の恋愛というのは、お互いを知るために使える時間が少なすぎる。


したがって、恋愛より優先度の高い「仕事」によって、親密になるタイミングを逃した。



と、いうのが、結論なのかもしれないな。と今になって思う。



で、私はその後、しばらくは仕事も忙しいし、何だか恋愛に疲れてしまい、

秋ごろは、婚活を休憩していた。



でも。。。やっぱり気温が下がり、ひと肌恋しくなったり、クリスマスシーズンが近づいて来たり・・・・

う〜ん。やっぱりがんばって婚活しよう!と、

何か婚活につながるような楽しいイベントはないかなぁ・・・と思ってはみても

婚活サイト、婚活パーティ、結婚相談所などは、登録している人たちも

同じように婚活をしているわけだが、

イコール、相手も自分と同じように、

カタログショッピングのごとく女性を物色しているということになる。。。。

それも結構疲れる原因になる。




なので、そういうのから離れて

久々にmixiをにログインしたり、ワインの試飲会に参加したり、と、

婚活サイト以外での活動をしていた。


そこで、何だか面白い人を見つけてしまい、

というか、わ!何この人面白い!と私の好奇心が揺さぶられる人がいて、

その人のページに足跡をつけてしまったことから、

メール交換が始まり、結局その人と会うことになった。


その人はとある芸能プロダクションに務めていた。

私は特殊な仕事に就いている人が好きだ。そういう人に惹かれる。これは今まで一貫してそうだ。

で、そういう仕事をしている人をかぎ分ける能力が微妙にあったりする。


彼は何となくそんな雰囲気を持っていた。

芸能プロダクションといっても、結構大きなプロダクションだった。

年齢は40代前半。




その人との恋については。。。。。次回に続く。



日記やつぶやき機能あり。SNS感覚で自然な婚活♪




++++++++

にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。