アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月22日

紅白歌合戦の出場歌手/曲目が発表!

20181221-00000366-oric-000-76-view.jpg

平成最後の紅白歌合戦
NHKは21日、大みそかの「第69回紅白歌合戦」(午後7時15分スタート)の出場歌手の曲目を発表しました。

同局によると、見どころの1つは白組の三山ひろし(38)の「いごっそ魂〜けん玉世界記録への道、再び〜」。昨年は、歌唱中にけん玉124人連続成功のギネス世界記録に挑戦し、三山も124人目として参加したが、14人目で失敗しました。今年はリベンジするといいます。
去年、結構最初のほうでヤッてしまいましたよね〜〜今年は記録達成なるでしょうか?

また、水森かおり(45)は歌唱中にイリュージョンに挑戦するほか、氷川きよし(41)は和太鼓エンターテインメント集団DRUM TAOと共演。山内恵介(35)は企画コーナー出演の刀剣男士とコラボするそうです。

一方、福山雅治(49)とPerfumeは中継で出演となります。
福山は横浜市のパシフィコ横浜のライブ会場から、Perfumeは横浜アリーナのライブ会場から出場する予定です。

また、特別企画で歌うサザンオールスターズの曲目については、同局は検討中とした。北島三郎(82)は「まつり」を歌うことがすでに発表されています。楽しみですね。

布袋寅泰が石川さゆりのバックで!
NHKは22日、大みそかの「第69回紅白歌合戦」(後7・15)で、ギタリストの布袋寅泰(56)が石川さゆり(60)のバックでギターを演奏することが決まったと発表しました。
布袋が紅白に出場するのは2006年に妻・今井美樹(55)のバックで演奏した時以来12年ぶりとなります。

41回目出場の石川は名曲「天城越え」を歌います。同局によると先月NHKホールで行われた布袋のライブに足を運んだ石川が、そのダイナミックな演奏に惚れ込みオファー。今回の夢の共演が決定したそうです。

石川さゆりのコメント・・
和の世界を探求したいと思っている私が、30人の邦楽器と布袋寅泰さんのギターの世界が触発しあい生まれる、現在とこれからの日本の音楽を紅白歌合戦でお届けしたいと思いました。なにがおこるのか…私もわくわくとしています。お楽しみ下さいませ。励み歌わせていただきます

布袋寅泰のコメント・・
ジャンルなんて関係ない。魂のボーカリストとの共演は「ギタリスト冥利に尽きる」の一言です。僕も魂を込めて弾かせていただきます。世界に届け!日本の心。



<スポンサードリンク>

紅白歌合戦出場歌手/曲目
第69回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目は以下のとおり
(カッコ内は出場回数)

■紅組(50音順)
(13)aiko/「カブトムシ」
(初)あいみょん/「マリーゴールド」
(10)いきものがかり/「じょいふる」
(41)石川さゆり/「天城越え」
(11)AKB48/「恋するフォーチュンクッキー」
(2)丘みどり/「鳰の湖」
(3)欅坂46/「ガラスを割れ!」
(30)坂本冬美/「夜桜お七」
(5)島津亜矢/「時代」
(3)Superfly/「Gifts」
(初)DAOKO/「打上花火」
(23)天童よしみ/「ソーラン祭り節2018〜どさんこver.〜」
(2)TWICE/「紅白メドレー2018」
(9)西野カナ/「トリセツ」
(4)乃木坂46/「帰り道は遠回りしたくなる」
(11)Perfume/「Future Pop 紅白SP」
(22)松田聖子/「SEIKO DREAM MEDLEY 2018」
(3)松任谷由実/「私が好きなユーミンのうた〜紅白スペシャル〜」
(3)MISIA/「アイノカタチ 2018」
(16)水森かおり/「水に咲く花・支笏湖へ〜イリュージョンスペシャル〜」
(2)Little Glee Monster/「世界はあなたに笑いかけている」

■白組(50音順)
(10)嵐/「嵐×紅白スペシャルメドレー」
(48)五木ひろし/「VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね!〜」
(12)EXILE/「EXILE紅白スペシャル2018」
(7)関ジャニ∞/「ここに」
(初)King & Prince/「シンデレラガール」
(31)郷ひろみ/「GOLDFINGER'99〜GO!GO!2018〜」
(初)Suchmos/「VOLT-AGE」
(7)三代目 J Soul Brothers/「R.Y.U.S.E.I.」
(初)純烈/「プロポーズ」
(5)SEKAI NO OWARI/「サザンカ」
(6)Sexy Zone/「カラクリだらけのテンダネス〜2018紅白ver.〜」
(6)DA PUMP/「U.S.A.」
(19)氷川きよし/「勝負の花道〜世界に響く和太鼓SP〜」
(11)福山雅治/「2018スペシャルメドレー」
(2)Hey! Say! JUMP/「Ultra Music Power 〜紅白スペシャルver.〜」
(4)星野源/「アイデア」
(2)三浦大知/「Be Myself〜紅白スペシャル〜」
(4)三山ひろし/「いごっそ魂〜けん玉世界記録への道、再び〜」
(4)山内惠介/「さらせ冬の嵐〜刀剣男士コラボスペシャル〜」
(9)ゆず/「うたエール」
(初)YOSHIKI feat. HYDE/「Red Swan」

■特別企画
(6)椎名林檎と(初)宮本浩次/「獣ゆく細道」

■企画コーナー
刀剣男士/「刀剣乱舞〜出陣!紅白歌合戦〜」
Aqours/「君のこころは輝いてるかい?」
============================
在宅&初心者でも出来る!
You Tubeで生計を立てる方法 2019年最新版公開!
 ↓  ↓  ↓
https://purefieldsm.wixsite.com/mysite

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。