アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

松本人志がM-1暴言問題をワイドなショーで語る



<スポンサードリンク>

RS=^ADBjA0IG_qvX683KrgOo56gwE7uzO8-.jpg

<<ダウンタウン松本がM-1を語る>>


ダウンタウンの松本人志が、日曜朝のワイドショー番組
『ワイドナショー』
の中で、M-1暴言問題について触れました。

番組冒頭でこのM-1暴言問題をMCの東野幸治が触れ、ついに松本人志が答えました。

「俺は(M-1の)エンデイングで絶対に泣いてねーし」

と一言目でスタジオを笑わせたあと、

「動画は見てません。ハロウィンで騒いだ彼らと同じことをやっている」
「あの人(上沼恵美子)のすごさを(あの二人は)わかっていない」

とし、

「自分たちが勉強不足ということすら勉強不足」

と一括しました。

「審査員に対する鬱憤が溜まっていたんだろう」

と推察した後、

「(お笑いの)プロが見ているという緊張感でエンターテインメントは向上する」

と持論を展開、上沼のMC番組である

『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)には出演しなければいけないだろうとしました。このオファーは、M-1の本番直前に上沼恵美子から直接あったと言います。

松本は何度も

「スーパーでサーモンは買いません」

と言ってスタジオを笑わせました。
RS=^ADBQpnfm65fJEd07qCEt4ahTcqFIi4-.jpg

番組の最後で東野幸治は

「(絶対悪いのは久保田と武智だが)あれが久保田の面白さだと思う」

とフォローし、

「あの感じが今後とろサーモンに見られなくなると思うと寂しい」

と一言。松本は

「上沼さんが(M-1審査員からいなくなると思うと寂しい)」
としました。まだまだ喋りきらないと言う感じのお二人でした。







<<上沼恵美子側は終息宣言>>


2日に行われた「M−1グランプリ」終了後、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が、審査員の上沼恵美子に対する暴言をSNS動画で配信した問題で、上沼側が騒動の終結を宣言しました。

大阪市内で、長年、上沼を担当する女性マネジャーが取材対応。上沼が2人の暴言に対して、相手にしていない状況で、直接謝罪の申し入れも丁重に断ったと明かし
「全く興味がなく、これ以上、何も起こりません」
と幕引きしました。

マネジャーは、上沼の現状について
「冷たい言い方になってしまいますが、上沼はお2人(久保田と武智)のことを、気にも留めていないというのが実情です」
としました。

吉本興業からは5日に謝罪があったと説明。2人からの直接謝罪の申し入れは、上沼が「重々、お気持ちは受け止めました」としたため、丁重に断ったといいます。

マネジャーは今後、重ねて直接謝罪を求められても
「上沼が腹を立てているのなら、お会いしてお話を聞くこともあるでしょうけど」
と見通しを語ったと言うことです。

上沼が自身の番組で、多くの吉本芸人と共演していることには
「吉本さんとは、その後も担当の方に来ていただき、きちんとお話できてますし、モメてもいません。こちらは、これまでも(番組側に)あの方を出すなとかは言ったことはないですから」
と、全く影響はないと説明。一方で久保田と武智に関しては
「上沼が興味がないわけですから、お2人をお呼びしてあえて説教しようという愛もなさそうです」としました。

一応の決着となりそうです。

<<吉本興業の謝罪を断っていた上沼恵美子>>


RS=^ADB_BiH31MI2iKiOsY6n5AKq5Gw0sY-.jpg
「M−1グランプリ2018」の審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し、放送後にとろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智正剛がSNSで暴言を吐いたことについて、久保田と武智が所属する吉本興業が上沼側に、2人による直接謝罪を申し入れたが上沼側が丁重に断ったことが10日、分かりました。

M−1が開催されたのが2日。吉本は5日に会社として上沼側に謝罪した。さらに吉本は久保田と武智を直接、上沼に謝罪させてほしいと申し入れたが、上沼側は

「お気持ちは受け取りました。そんなことまでして頂かなくてけっこうです」と丁重に断ったと言うことです。

関係者によると、今回の騒動について上沼は周囲に

「まったく何とも思ってない」

と話しているそうです。


大人の対応というのでしょうか・・
一応、これで幕引きとなるのでしょうが、タイミングが合えば二人には上沼に謝罪してもらいたいとは個人的に思います。

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>
<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8376808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。