アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

ポール・マッカートニー東京ドーム2018/グッズ編



<スポンサードリンク>

RS=^ADBIQa4F5HNdb5f0uIFB8hqq58YNc8-.jpg

<<今回のツアーは短い?>>
元ビートルズメンバーの
ポール・マッカートニーの2018日本公演
『フレッシュン・アップ ジャパンツアー』
が10月31日より、ついに始まりました。

東京ドーム(10/31、11/1)を皮切りに
両国国技館(11/5)
ナゴヤドーム(11/8)
と続きます。

考えたら、ちょっと短いかな?

ポールは前妻との約束が有って
あまり長い間イギリス(ロンドン)を
離れられないんですよね。
それでも来てくれているということで
感謝したいと思います。

ありがとう、ポール!!

PaulMcCartneyGettyImages-851181708-720x457.jpg

<<東京ドームへいざ!!>>
JR総武線『水道橋』駅から
徒歩7〜8分のところに
東京ドームが有ります。

『後楽園ゆうえんち』
『東京ドームホテル』
『東京ドームシティ』
『後楽園ホール』

などが隣接されており、
プロ野球をはじめとしたスポーツ、
娯楽や飲食、宿泊施設も完備し、
プロレスやボクシングの興行も
行なわれています。
(私も後楽園ホール見に行きます)
DSC_0557.JPG

水道橋駅からは西口と東口
どちらからでも行けます。

DSC_0559.JPG
DSC_0560.JPG

横断歩道を渡るのか
『後楽園ブリッジ』
という橋を渡って行くのかの違いです。

初めて東京ドームで
ポールマッカートニーのコンサートを
見に行ったとき、このブリッジの上で
『ビートルズ』の余興をしていた人がいました。

「ジョージ・ハリスンのステップ!」
「マイクがやたら動くポール!」
「全然動じないジョン!」

なんて言いながら、それぞれのマネをしていたのを
思い出します。(歌ではなく素振りのマネです)
ちょうどビートルズを聴き始めた頃で
大笑いした記憶が有ります。
もう28年経つんですね・・
(隔世の思い涙)
DSC_0558.JPG

============


<スポンサードリンク>
============
<<グッズ売場はお昼から>>
私は2時過ぎにグッズ売り場に行きましたが、
そこそこ人手が有りました。
DSC_0567.JPG

その時点でポール夫妻が羽田で着ていた法被は売り切れ
1万円するんですけど、売り切れでした。

グッズ売り場はお昼からやるとのことなので、
ご希望の方は早くから居た方が良いと思います。
(各日ごとに売る枚数が決まっている模様)

Tシャツ 4500〜5000円
パーカー 8000円
タオル 1500円
トートバッグ 2000円
エナメルキーチャーン 1000円
マグカップ 2000円
ポスター 1000円
ハット 3500円
ソックス 2000円
バンダナ 1500円
ブランケット 15000円
バッジセット 2000円
パンフレット 3500円

だいたいこんな感じです。
IMG_20181031_145651.jpg

オススメはやはり
『トートバッグ』『タオル』『バンダナ』
あたりでしょうか。金額的にも優しい・・

『パンフレット』だけ購入希望なら
ここに並ばないでもほかでも売っている箇所があるので
そちらを利用した方が待ちません。

あと、グッズ売り場は『クレジットカード不可』です。
現金をご用意下さい。

買ったものは袋などに入れられず、そのまま渡されるので、
別途袋を持参するか、トートバッグを買ってそれに入れるなどして下さい。
(今回のトートバッグはそれほど大きくないですが)

ちなみに私は
・Tシャツ(東京ドーム限定)
・トートバッグ(友人へのお土産兼ねて二つ)
・パンフレット

買いました。これだけで1万2000円!!
チケット代に迫る勢いです。まあ仕方ないか・・
DSC_0568.JPG


法被を狙う人は早く行かないと売り切れますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8254651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。