アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月23日

ハズキルーペCMの菊川怜は痛いのか?

1日3分で視力回復「ピンホールアイマスク」1,500円
<スポンサードリンク>

hazuki03.jpg
菊川怜さん

<<ハズキルーペCMの菊川怜は痛い/痛くない?>>
大袈裟な演技と迫力のあるセリフで何かと話題を振りまいている『ハズキルーペ』
CM第一弾は天下の舘ひろしさんが、娘役の松野未佳さんとレストランで食事をするという、割とおとなしいCMでしたが、第二弾CMで渡辺謙さんと菊川怜さんが登場すると、お茶の間(言い方もう古い??)は大混乱!

「字が小さすぎて読めない!!」

と、ステージで渡辺さんが叫ぶは書類は投げ散らかすわで大騒ぎだったのでした。

<<ハズキルーペは高性能>>
現代人とパソコンやスマホはもはや切っても切れない関係にあると思いますが、パソコンやLED画面から発生している
“ブルーライト”
という目の網膜に有害な光もカットしてくれると言う『ハズキルーペ』。
ブルーライトを浴び過ぎると、眼精疲労を誘発したり、体内リズムを狂わせるといわれています。
できるだけ浴びないに越したことはありません。

<<ハズキルーペの耐久性評価に菊川怜のお尻が利用された?>>
ハズキルーペの耐荷重(その物体がどれだけの重さに耐えられるかを意味する語)は100キロと公表されています。100キロというばかなりの重さ。

CM中では、椅子の上にハズキルーペを置いた渡辺謙さんが菊川怜さんに
「ちょっと座ってみて」
と、座らせます。
椅子の上にハズキルーペが置かれたことを知っているのか知らないのかは分かりませんが、菊川さんは何の抵抗も質問もせずに椅子に腰掛け、

「キャッ!」

と、すぐ立ち上がります。

e499eefbeac15dbda0900289206c8769.jpg



<スポンサードリンク>

私はレーシック手術をするまでは30年以上眼鏡でしたので、眼鏡の上に座ったり、落とした眼鏡を踏んづけたりというのは何度かありました。
その都度ごまかしごまかしフレームを直したり、鼻の部品を交換して使ってきました。

菊川怜さんはスリムな体型ですので、そうは重くはないと思うのですが、それでもハズキルーペは曲がりもしていません。
耐荷重100キロというのはおそらく本当なのでしょう。
そして菊川さんは痛くはないのでしょうか?

<<菊川さんは痛い?痛くない?>>
ここからは私の想像ですが・・
もしかするとハズキルーペ社内でも、このようなお尻の“実験”はあったのではないでしょうか?女性社員のお尻に何度も敷かれるハズキルーペ(涙)
痛い、過酷な実験を何度も耐え抜いたハズキルーペが、いまついに日の目を浴びているのでしょう。

多くの視聴者が思っているのでしょうが、椅子のクッションも相当ありますよね。
だから椅子にも助けられているとは思うので、菊川さんはさほど痛くないと思います。

菊川さん、ご苦労様でした。

index_01.jpg
ハズキルーペホームページ
https://www.hazuki-l.co.jp/hazuki/hazukiloupe.html



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8228846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。