アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月23日

ねるねるねるねのアイスはどこに売ってるんだ〜!



<スポンサードリンク>

fds_nerune_grape_560.jpg

<<ねるねるねるねのアイスはいったいどこに??>>
魔女のCMでおなじみ?の不思議なお菓子
『ねるねるねるね』(クラシエフーズ)
のアイス版・・正式名称は『ぐるねりアイス』と言いますが、このアイスがどこにも売っていないと言う声が聞かれます。

『ねるねるねるね』の印象が強いため、どうしても『ねるねるねるねのアイス』と言ってしまいそうですが、正式には『ぐるねりアイス』です。
この機会に覚えたいですね(覚えないか)
さあ、『ねるねるねるねアイス』(もう覚えてない)を探しに行きましょう〜!

181022_2313~001.jpg
クラシエホームページ

<<ねるねるねるねのホームページに行ってみた>>
ねるねるねるねのホームページ・・すなわちクラシエフーズのサイトになりますが、このクラシエという会社、いろんなものを作ってるんですね。

お菓子やアイスのみならず、スキンケア商品から、ヘアケア/基礎化粧品や漢方薬。医薬品に至るまで作っています。肌を外と内から綺麗にし、そしてお口から良いものを取り入れて笑顔を作っていこう、そんな意気込みを感じます(考え過ぎ??)

クラシエさんは2008年10月に、コーポレートスローガンとして
「たいせつなこと。Kracie」
を制定したんだそうです。
CMでもよく聞く言葉かもしれません。素敵ですね。

では『ねるねるねるね』をクリックして見たいのですが、ここは我慢してアイスのページへ・・

アイスなシュートリフ
<スポンサードリンク>

<<ぐるねりアイスが出て来ない・・>>
あれ?我らが『ねるねるねるねアイス』・・じゃない、『ぐるねるアイス』が出てきません!
代わりに“ゆずシャーベット”だとか“うめシャーベット”、“Soyバニラ”や“Soyチョコ”などが出てきます。“Soy”(=大豆)シリーズもあるのですね。美味しそう〜
fds_yuzusherbet_560.jpg
fds_soy_vanilla_560.jpg


しかし『ぐるねりアイス』はどこへ行ってしまったのか・・
ページ上部にある検索枠から『ぐるねりアイス』で検索をかけます。

<<ぐるねりアイスはフタを改良していました>>
なんとニュースリリース欄2018年8月6日のところに
「フタをヒートシールにし、安全性を高めました」
とありました。サイトより引用します・・

「ぐるねりアイス」のフタをヒートシールにし、安全性を高めました お客様の声で改善しました 2017年5月 ツイート 「ぐるねりアイス」のフタをヒートシールにし、安全性を高めました 「ぐるねりアイス」は、安全性を高めるため、フタをプラスチックからヒートシールに変更しました。プラスチックのフタに比べ、開けやすく改良されています。 関連情報 商品紹介
2018年08月06日

koe_guruneri.jpg

クラシエホームページより

『ぐるねりアイス』のフタがわがままな?私たちのために、クラシエさんが変えて下さっていました。ありがとう、クラシエさん!!たしかに「たいせつなこと。」ですね。

和三盆クリームチーズケーキ
<スポンサードリンク>

<<で、どこに売ってるんだ、ぐるねりアイス>>
そのフタを改良したニュースの下に

関連情報『“商品紹介 ぐるねりアイス』

とついに発見!
インディージョーンズが秘宝の扉のカギとなるドクロを見つけた興奮さながらに、そこをいざクリック!!
181022_2329~001.jpg

・・しかし、ページは見つからず。。

181022_2330~001.jpg

そこで私のカラータイマーは点滅し始めました。
クラシエさんのサイトでは『ぐるねりアイス』が売っている確かな情報は発信していないようです。

<<『甘栗むいちゃいました』を発見>>
『ぐるねりアイス』の捜索はここでは頓挫しましたが、新たな発見がありました。
このパーケージ、みたことありませんか?
fds_amaguri_75_560.jpg

私、よく買います。
そしておならをぷーぷー吐き出しながら食べます。
これもクラシエさんの商品でした!!!
すげー発見。私的にはこっちのほうが嬉しいかも。

さすが
「たいせつなこと。クラシエ」
さんでした。

『ねるねるねるねアイス』(もう忘れてる)を探す旅は続く・・・



<スポンサードリンク>
posted by じゅんちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8227237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。