アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
仕事(1)
家族(11)
出会い(2)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月04日

親の離婚について・・・大人になって今思うこと第五章

【五章】
そんなこんなで高校生活もそのまま変わらない状況を過ごした。覚えてるのが、姉も父より少ない頻度で私の家に遊びには来てたが、年も離れているし、6年間コミュニケーションをほとんど取っていなかったからか、姉として振舞われても、他人まではいかないにしろそんな感じのよそよそしさを抱いてしまった。よくドラマで親子20年ぶりに再会とかあるけど、敬語でしゃべってしまうのがわかる。さて、今度は大学への進学が迫ってきました。自分が志望していた学校が、都内ど真ん中で、東京郊外から通うのにはちょっと大変ということ、父の会社が大変なんことになりそうだという理由から、また家族4人で新居に暮らすことになった。今度は父親が気を使ったのか4人そろって家探しに回った。みんな納得の上、決定。これで何とか落ち着いたなーと思っていたが・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8528430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。