アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月11日

アニメ『枕男子』第5話 天文男子・永守・T・隆士(CV:梅原裕一郎さん) 感想


アニメ『枕男子』第5話の感想です。117946.gif

第5話は、天文男子「星を見ることが大好きな大学生
永守・T・隆士(CV:梅原裕一郎さん)の回でした。




今回は天体観測しながら野外で添い寝回でした!

最初のどアップがちょっとこわいw
しかも、寝袋着てるw


寒いからと寝袋をすすめる永守くん。
『ここ、入ってください』

『い、一緒になんて言ってませんあせあせ(飛び散る汗)
照れ顔かわいい揺れるハート


星座に関して色々解説してくれました。←普通に勉強になった。
でもネガティブ男子、永守くん。

『だから何だって感じですよね…すみません…黙ります…』

『えっ?いいんですか?話しかけても。
うざく…ないですか?』


『ダメです!僕を甘やかしては!』
(乙女のように両手を顔で覆って照れ顔w)

ネガティブなうえにMだったw


『僕じゃなくて、星を見てください!////』

また一緒に星をみる約束をして終了でした。


イラスト的にプライド高いツンツン系なのかと予想してたけど、
照れ屋でネガティブ、Mと正反対のかわいいキャラでした。

梅原さんのボイスも素敵だったし、癒された〜♪


そして、「枕男子」ドラマCD化が決定です!
2キャラずつの出演で、全5枚リリースです。

ドラマCD「枕男子」


《「枕男子」感想一覧はこちら》

にほんブログ村 トラコミュ 枕男子へ
枕男子




タグ:枕男子
posted by 管理人 at 12:20 | Comment(0) | 枕男子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
最新記事
RSS Feed Widget
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド
アニメイトオンラインショップ
アニメDVD売上ランキング
アニメCD売上ランキング
コミック売上ランキング
ファン
当ブログで掲載、配信している文章及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。