アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリスマス・ソング

拍手もうすぐメリークリスマス!!!

って事で、、、

勝手にイチオシクリスマス・ソング特集拍手拍手拍手

All I Want for X'mas is you

マライア キャリー さんの本家



わがJ−POPアーティストでもある伊藤由奈さんのカヴァー


パンティーレイドな問題児。
ZEBRA HEAD のカヴァー!!!  
過去記事ゼブラヘッド(ZEBRAHEAD)パンティーレイドを見る



ラストクリスマス

ワムさま原曲


exileのカヴァー

ちなみに、、、、YOUTUBEでの評判は、、、

笑い
japanese people are better in doing music xD
i mean no modern christmas song really sounds like christmas but japan just gets it!^^
it's no wonder that no one lands a hit anymore in the western world XDD

↑XDD とかxDとか何なんだろう?

悲しいoh, no.. I'm not fluent..i can speak a little japanese but i'm not good at it. I can't even read kanji.

怒りShit man!!I dont like the lyrics!!
 ↑いやぁ、、日本語、、許してあげてwww

怒り
なにこれ?
Whamばかにしてるの?
なにこのホストが歌ったような声。
最低だね国旗

ラブBest Last Christmas Version ever!
 ↑ありがとうございます

怒りヘタクソにも程がある 国旗

怒りクソザイルは名曲を汚した。最悪。 国旗

怒り
名曲が台無し。
これは本当にひどい 国旗

笑い神かな? 国旗
 ↑その神の子であるイエス・キリストさんの為のクリスマスですキラキラ
      聖★おにいさん
って漫画に書いてあった




割と外国人と思われる方のお褒めが多い様です笑顔
コレだけ売れてるアーティストなのに、、いや売れているからこそ

祝日人、日本語の書込みはアンチだらけ(笑)
日本語は難しいって言いますよね〜

エグの名誉の為に英語ではなく日本語書込みを訳すと、、、

「おまえらメッチャ売れてるよ!!メッチャ歌うまいし!!!
       ホントすごいとおもう。」


好きじゃない
とか
嫌い
って日本語にはクリスマス用の神さまのイタズラ(?)があるらしく、、

連続で3回言うと、、好きって意味になります。。。

アホA「は?何いって、、はぁ、、
     別に@好きじゃないって、、
     お前の事なんて別にA好きじゃないって
     だからB好きとかそういうんじゃないって汗

このようにアホAさんはどうやら会話の相手が好きって感じになりますwww

YOUTUBEの日本語荒らしコメントはコレと同じようなもんだとおもった

この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。