アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ZEBRAHEAD パンティー・レイド

ZEBRAHEAD パンティー・レイド



まずはコチラからご覧下さい

正統派Girlfriend (アヴリル・バージョン)


これをゼブラヘッドがカバーすると、、、

続きを読むからどうぞ

ZEBRAHEAD パンティー・レイド

誰もが知ってる海外女性シンガーの超有名楽曲をZHがパンク・ロック流に抱腹絶倒カヴァー
誰もが知ってる海外女性アーティストの超有名楽曲をゼブラヘッドがパンク・ロック流にカヴァー!

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」他、
デスチャ、
アヴリル・ラヴィーン
ブリトニー・スピアーズ、
クリスティーナ・アギレラ
等、

あの名曲たちが見事なパンク・ヴァージョンで生まれ変わった絶品カヴァー・アルバム!
★ちなみに「パンティー・レイド(パンティー狩り)」とははてなアメリカで昔流行った、
男子学生が女子学生の寮に押しかけ、
彼女たちのパンティー(下着)を盗むという悪ふざけの一種
のこと。

その発想は少なくとも1950年代半ばに遡るが、言葉自体は1949年2月にすでに誕生している。

→女性アーティスト楽曲(比喩:パンティー)をゼブラヘッド(=男性)がカヴァー(比喩:レイド<盗む>)している、という行為を比喩で表現しているワケです。


【初回限定仕様】
■空クジなしの抽選券封入
■日大先行発売(約1ヶ月!)
日本盤のみのボーナス・トラック収録(tr.17 All I Want For Christmas Is You)
■キッズに優しい永久スペシャル価格\2,100(税込)!

ゼブラヘッド日本版HP

ウインクまだまだやってくれるよ!ゼブラヘッド!!!

一時ボーカルが交代してどうなる事か、、、と思ったけど、、、

☆Amazon.co.jp zebrahead 検索結果




www爆笑!!!




★楽天 Zebrahead 検索結果★



「パンティー・レイド(パンティー狩り)」とは?★
アメリカで昔流行った、男子学生が女子学生の寮に押しかけ、彼女たちのパンティー(下着)を盗むという悪ふざけの一種のこと


、、、悪ふざけの一種って、、もう犯罪じゃんびっくり

アメリカはんぱねぇ〜〜〜

日本男児たるものスカートめくりで限界ですびっくりあ、オマワリさん!?おれはやってないよ、、いやホントに、、いえいえ違いますって、、変態は↑のバンドです、、、、いやだからちが、、、走る

関連アイテム


 爆笑 wwwwwwwwww




関連動画
BOYS LIKE GIRLS

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。