アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ENTER SHIKARI

昔UKのポップとかロックにはまった事があって
大御所以外では”THE MUSIC”くらいしか思い出せない、雑食しまくったオレが悪いんだが落ち込み

、、、、、、、

タイトルからしてENTER SHIKARIって書きましたし、まぁそういうことです。

ENTER SHIKARI(エンターシカリ)というバンドの紹介です。

wikipediaよりそっくりそのまま引用ですが
2003年にバンドHybrydを前身として結成された
バンド名 (Enter Shikari) はヒンディー語で「Enter the Hunter」を意味し、「外へ飛び出し、自分の欲しいものを手に入れろ」という意味が込められている(「Shikari」はヒンディー語で「ハンター」若しくは「探求者」の意)。
ヘヴィ・メタルとレイブ / トランスを融合させた特異なサウンドがインターネット上で話題を呼び、
10代の若者を中心に支持が広がっている。幾度とないメジャー・レーベルからの誘いを断り続け、2006年7月に自主レーベル「Ambush Reality」を立ち上げた。デビューアルバム『テイク・トゥ・ザ・スカイズ』 (Take to the Skies) は同レーベルから2007年3月19日にイギリスでリリースされ(日本盤は3月14日)、アルバムチャートで最高4位を獲得した。
2007年、2009年にはSUMMER SONICに、2009年4月にはPUNKSPRINGに出演。

まずは、、、
ヘヴィ・メタルとレイブ / トランスを融合させた特異なサウンド
ですが、少し訂正したくて
へヴィメタルというよりハードコアとパンク、、とレイブ/トランス
の方がしっくりくる気がします

10代の若者を中心に支持が広がっている
笑顔あ、そうなんだ元気よさそうだもんね!!!
ということはこれを聴いて盛り上がれば若返り効果が?!

まあとにかく聴いてくれれば分かりますウインク
http://entershikari.jp
ここでアルバムの全曲試聴が期間限定で出来ます
聴いて損は無さそうです。

オレは一曲目のイントロから2曲目にいくところが一番きます。
全体を通してはゴリゴリしてるところがシンセのエレクトロサウンドと面白く絡み合ってますが
スカスカじゃねえか?
と思う部分もままある。

元気良さげでいいとも感じますね、、
メインはロックな方向なんでしょうがエレクトロのファンの方が面白くきけるかも。


これが良いと思った場合のお薦めです。


言わずと知れたいまや大御所、、、
リンキンパークあってこその彼らの人気といえなくもないかも、
リンキン好きなんでついそう思ってしまいます、、、


普段ロック系統のリスナーでもエンターシカリがいければコッチもたぶん食えると思います。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。