アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月03日

ETVOS(エトヴォス) ハンドクリーム

本ブログに遊びに来てくださった皆様、明けましておめでとうございます。

今年もたくさんのコスメを紹介していきたいと思いますハートたち(複数ハート)



さて、2016年第1弾は 「手」 のケアアイテムを紹介しますexclamation×2

手は顔よりも年齢が表れると言われています。

普段からしっかりとケアをされているお顔は潤いがあって若々しく見えますが、手はお手洗いや家事仕事など、顔よりも洗い流す機会が多く、何をするにも使われている部位になりますので、気づかないうちに潤いが失われ、年相応の手になってしまうんですよねダッシュ(走り出すさま)


ということで、手指の先まで美しくぴかぴか(新しい)なれるような、ハンドクリームを紹介していきたいと思いますグッド(上向き矢印)



ETVOS ハンドクリーム オレンジ&ラベンダー
image.jpeg
エトヴォス ハンドクリーム オレンジ&ラベンダー


スタイリッシュでオシャレなデザインですねハートたち(複数ハート)
実はこのETVOS(エトヴォス)、日本の化粧品メーカーなんですひらめき
パッケージのデザインと名前の響きで、てっきり北欧系のブランドなのかと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)


さっそく自分の手にクリーム塗ってみました。
image.jpeg

チューブから出すた時は、少し固めの質感でした。
でも、手に伸ばすと、すーっと柔らかく肌に馴染んでいきます。

柔らかいタイプのクリームと違って、塗っている間もべたつかないので、本当に保湿効果があるのかと疑ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すごくしっとりするという感じもないんですが、カサカサもしていないし、なんというか、仕上がりが自然なんです!
自然になっているということは、ちゃんと潤っているぴかぴか(新しい)ということなんですよね。


香りも良いし、職場のデスクに置いておきたい一品ですハートたち(複数ハート)

posted by otojoshi at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4582164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。