アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月01日

MAC ミネラライズ モイスチャー SPF15 ファンデーション


みなさん、こんにちは

今日も朝から天気が良く、暑すぎるくらいですね!
最近は毎日のように熱中症の注意報が出ています。
夏バテと熱中症に注意が必要ですよ!


さて今日は、MACのミネラライズシリーズのリキッドファンデーションを紹介しようと思いますキスマーク

ここのところ、ファンデーションはBBクリームを愛用していたので、リキッドタイプは久しぶりに使います。
しかも、MACのリキッドは昔から崩れにくいけど厚化粧になるというイメージがあったので、ちょっとドキドキですー(長音記号1)



MAC ミネラライズ モイスチャー SPF15 ファンデーション
image.jpg
MAC ミネラライズ モイスチャー SPF15 ファンデーション #NC25

あ、ロゴと商品名の文字が白くなってますね。
黒い文字も良かったけど、こちらもいいですね揺れるハート



さて、リキッドファンデーションは、パウダータイプに比べてカバー力があるので、全体的なお肌の仕上がりがとてもキレイになりますよね
肌の表面も整えられて、いわゆる"女優肌"にもなれます。
肌トラブルのない、美しいお肌は憧れますよねexclamation×2


では、さっそく手に取ってみます。
image.jpg

鼻を近づけると、何かの香りがします。
何だろう?

さっと指で伸ばすと、思ったより軽い質感。
ずーっと伸びてしまうので、少しパッティングするように伸ばさないとムラになるかもしれません。

image.jpg

肌になじませながら伸ばすと、こんなにキレイになります。
親指の付け根あたりの細かいシワも、きっちりカバーしてくれていまsぴかぴか(新しい)

軽い質感なのでナチュラルメイクにも使えそうです。
頬の赤みが隠せなかったので、カバー力はそこまでないかもバッド(下向き矢印)


さすがに ”ミネラライズ” のシリーズだけあって、しっとりして肌によくなじみます。
乾燥する季節にもいいかもグッド(上向き矢印)


前にブログで紹介した「スキンフィニッシュライトスカペード」を仕上げ用パウダーにするのもいいなぁグッド(上向き矢印)

posted by otojoshi at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3968902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。