アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

ジルスチュアート♪ 2014クリスマスコフレプリマグレースコレクション

とーーーーーってもカワイイジルのプリマグレースコレクションですハートたち(複数ハート)


188418_xl.jpg




2014年11月7日発売のクリスマスコフレ、買いに走った人も多いのでは・・・??
そして手にした皆さんは、今、まさに大活躍してくれているのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

そんな、デザインも色もかわいい、ジルのコスメを1つ1つ紹介していこうと思いますexclamation×2



かわいい ハイライト&フェイスパウダー
188421_xl.jpg
101 romantic step 甘い音色を紡ぎ出すピュアホワイトとロマンティックピンクのセット

すっごくカワイイ!
もう、カワイイ以外の形容詞が思いつきません(笑)。

リボンとトゥがデザインされたパウダーでするんるん
鼻筋や目の外側のCラインにサッとつけるだけでも顔色が明るく見えます。
でも、ラメが入っているわけではないので、このパウダーでは物足りないと感じる人もいるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

私は自然に肌になじみつつ明るく見えるので好きです黒ハート


かわいい ベルベットクリスタル アイズ
188422_xl.jpg
104 ballerina tutu 儚げなライトゴールドとピンクのセット

アイシャドウの色もとーーってもカワイイですよね!
クリスマスコフレなのに春を感じさせる女の子らしいパステルカラーですグッド(上向き矢印)

色もパッケージも可愛いんですが・・・ちょっと発色はあまり良くないかも・・・。
アイシャドウのベースにはぴったりなんですが、これだけではあまり色味のある目元にはなりませんバッド(下向き矢印)

ただ、この濃いブラウンはすごく良いですexclamation×2
アイラインをぼかすようなイメージで目の際に使うと、パッチリおめめになります揺れるハート


かわいい クレヨン アイライナー
188427_xl.jpg
101 classic tiara 深みのあるクラシックブラウン

こんなに可愛いデザインのアイライナー、見たことありますかexclamation&question
私はありませんよ!(笑)

そして、このアイライナーの色もすごく良い!
良すぎですexclamation×2

描き心地も良いし、軽くぼかすと自然に馴染むし、ちょっと幅広のラインをひいても滲んだり、まぶたに色がうつったりしません。
これはブラウンのアイシャドウと合わせてヘビーユースになること間違いなしですねグッド(上向き矢印)


かわいい ジェリーリップグロス N
188426_xl.jpg
102 dreamy attitude 夢見るバレリーナのドリーミーピンク

このグロスだけでも綺麗なコーラルピンクのぷるるん唇になります揺れるハート
けっこう重ための感触ですが、持ちがすごく良いんですぴかぴか(新しい)
さすがに何かを食べたりしたらとれてきますが・・・あせあせ(飛び散る汗)普通に過ごしている分には落ちないしヨレないし良いですね。

ぷるぷる潤う唇になるので、照れ屋な私(笑)は、1回だけティッシュオフをしています。
1回だけティッシュオフをすると、潤いも適度な感じになるので・・・あせあせ(飛び散る汗)






と、いうことで、ジルの2014年クリスマスコフレ ジルのプリマグレースコレクション の紹介でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【ジルスチュアート】プリマグレースコレクション ※数量限定クリスマスコフレ








posted by otojoshi at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3271991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。