アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月27日

ジルスチュアート♪ レイヤーブラッシュコンパクト

こんにちは(*^^*)るんるん


今週あたりから、いろいろなところでクリスマスイルミネーションクリスマスが輝き始めましたねぴかぴか(新しい)

テレビでハウステンボスを紹介していたのを観ましたが、、、すっっっっごくキレイぴかぴか(新しい)な状態になってました!
いつか行ってみたいなぁムード


さて、今日のブログでは、女子に絶大な人気を誇るジルスチュアートのチーク揺れるハートを紹介しますキスマーク

ひらめきジルスチュアート公式サイト
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/?gclid=CLruwea3n8ICFZcnvQodFlsAiw

まずは見た目から・・・目

image.jpg



クリアーで色味がないのに、装飾がこっていて可愛いハートたち(複数ハート)
メイク道具というよりオシャレ小物みたいな感じですねハートたち(複数ハート)


このフタを開けると・・・

image.jpg



チークを保護するためのクリアーフィルムですら可愛いexclamation
写真ではわかりづらいですが、チークの表面にも凝ったデザインが施されていて、もう、「可愛い」以外の形容詞が思いつきませんexclamation×2



この可愛いジルのチークが・・・・

image.jpg



今日はなんと、3つもありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お色は左から#04 juisy tint (オレンジ系) #03 relax smile (ピンク系) #06 old rose (ブラウン系) になりますわーい(嬉しい顔)


チークはそれぞれ4色になっていて、発色が良いので単色でも使えますぴかぴか(新しい)

ちなみに使い方は、チークブラシでチークの上をくるくると2〜3回、優しくなぞって頬にのせるらしいですキスマーク


そしてそしてexclamationこのチーク、香りがとっても良いんです黒ハート黒ハート
チークを頬にのせるときに、ふわっと良い香りがするので、メイクタイムが嬉しくなること間違いなしですexclamation×2


#04 juisy tint (オレンジ系)は、すごく使いやすいですねぴかぴか(新しい)
肌にふわっと優しいピーチオレンジのチークがのるので、健康的な印象になるかも黒ハート


#03 relax smile (ピンク系)は、とっても可愛いピンクなので、お肌の白い子や姫系とか乙女系が好きな子にピッタリかもハートたち(複数ハート)
きゃりーぱみゅぱみゅとか似合いそうだな〜揺れるハート


#06 old rose (ブラウン系) は、ナチュラルメイクに合うと思いますexclamation×2
4色混ぜて使うと、ふんわりピンクになりますが、ブラウンを単色使いしてシャドウにもできますグッド(上向き矢印)
私はこの色が一番好きですねるんるん


実は私、ジルのチークを使ったのは初めてなんですあせあせ(飛び散る汗)
でもすごく発色が良いし、つけ心地も軽くて自然に肌になじむので、とっても気に入りましたグッド(上向き矢印)





posted by otojoshi at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。