アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月13日

KIEHEL'S (キールズ) ウルトラフェイシャルシリーズ♪

KIEHEL'S (キールズ) のウルトラフェイシャルシリーズを試してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


実は私、KIEHEL'S (キールズ) って知りませんでした。。。

出産祝いにもらったベビークリームがキールズって書いたなぁ・・・くらいにしか思っておらず、ちょっと調べてみたらネットはもちろん雑誌などでも紹介をされていたり、女優さんやモデルさんからの口コミがあったりと、かなりの実力派ブランドだったんですね目


ひらめきキールズ公式サイト
https://www.kiehls.jp/


NYで “ アポセカリー ” といわれる調剤薬局だったらしいです。
調剤薬局でコツコツ調合して作ったのかしら・・・?



そんな(どんな?)、キールズのスキンケア商品の紹介をしますハートたち(複数ハート)


今回試してみたのは、コチラぴかぴか(新しい)

image.jpg


右側のチューブタイプの洗顔料 「キールズ クレンザー UFC」です。
左側のボトルタイプのものは、化粧水 「キールズ モウスチャライジングトナー UFT」です。
手前のものは、保湿クリーム 「キールズ クリーム UFC」です。



まずは、洗顔料 「キールズ クレンザー UFC」から試してみます。

image.jpg

写真ではちょっと伝わりづらいですが・・・とろりとしたジェル状の洗顔料になります。
あ、泡立ちはあまり良くないです。
ここ数年流行っているような、「泡で包むように洗う」タイプのものではありません。

ですが、泡を流した時点で肌の潤いを感じられるぴかぴか(新しい)という、素晴らしい洗顔料ですexclamation×2

洗い上がりの肌が突っ張るなんてこともありません。
この乾燥する季節にぬるま湯で洗顔をしても、化粧水をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)と焦ることもありません。


次に、化粧水 「キールズ モウスチャライジングトナー UFT」を試します。

image.jpg


少し白っぽいですね。
写真の通り、3滴くらい?を肌につけたら・・・スーッと伸びて肌に馴染みますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ギリギリ「小顔」ジャンルに入れる私(笑)は、この分量だけで大丈夫でした。

化粧水なのに、肌に保湿の膜がはられたような感触・・・・ぴかぴか(新しい)
自分の肌のチカラみたいなのを感じてしまいました。

ちょっと匂いがちょっと独特(?)かもしれません。
「いい匂い~揺れるハート」という感じではないので、苦手な人はいるかも・・・。


最後に、「キールズ クリーム UFC」を試します。

image.jpg


これもよ~く伸びて肌に馴染みます。
ベタつかないのに、しっかり肌が保湿されているのが実感できますキスマーク




今回、洗顔料、化粧水、クリームと使ってみて思ったのは、「キールズってすごくいいexclamation×2ということでした。


基礎化粧品は以前通っていたエステで勧められたものを使っていましたが、次からはキールズにしようと思いますexclamation×2
posted by otojoshi at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2966952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。