アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

CLARINS コンフォートリップオイル

みなさん、こんにちは

9月の3連休、関東も台風の影響で土日の天気がイマイチでしたが、久しぶりに渋谷でショッピングを楽しんできました

天気が良くなかったせいか、お店の中も割と空いていたので、デパートのコスメフロアをゆっくり見て回ってきました。
秋の新作コスメもどんどん出ていますね

さて、今日は秋コスメではありませんが、SNSなどで気になっていたリップオイルなるものを紹介しようと思います

CLARINS コンフォートリップオイル #04 #05
IMG_5143.JPG

左が#04 キャンディー、右が#05 タンジェリンになります。
いずれも2017年5月から発売された色で、うっすらと色づいてくれます。
手持ちのリップの上からグロス代わりとして、なにもつけていない状態でリップ代わりとしても使えます。

IMG_5144.JPG
#04 キャンディー

つけるときには甘いキャンディのような香りがしますが、つけると気にならなくなります。
こちらのピンクは唇の水分量に合わせて色が変化する”インテリジェントピグメント”が配合されているそうです。リップオイルをつけて数分すると、ピンクの色味が変わってきます

とはいえ、オイルなのでそこまで強い発色はしません。うっすらピンクで潤いのある唇に仕上げてくれます

IMG_5145.JPG
#05 タンジェリン

こちらは、柑橘系の爽やかな甘さかと思っていたんですが、けっこう普通に甘い香りがします
しっかりオレンジ色に見えますが、発色というより唇の色のトーンが自然に明るくなる感じです。
どんなメイクでも合わせられるし、普段使いにピッタリな色です


今回、リップオイルというのを初めて使ってみました。
グロスほどベタベタしたりボッタリすることはないのに、うる艶唇になるのが感動です

唇全体に塗ってから、唇の中心部分にポンポンとのせるように2度塗りすると、グロスをつけたような印象になります。


【メール便可】クラランスコンフォートリップオイル7ml #05 tangerine


  

【メール便可】クラランスコンフォートリップオイル7ml #04 candy






posted by otojoshi at 13:02| Comment(12) | TrackBack(2) | 美容
この記事へのコメント
香りもいいし薄付きでとても使いやすいです!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 21:12
香りもいいし色も薄付きでとても使いやすかったです!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 21:10
想像より甘い香りにビックリしましたが写真映えするカラーが可愛かったです(^^)

ブログも書きました★
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12324309470.html
Posted by Risa at 2017年10月31日 23:09
ブログに記事をUPしました♪
https://fanblogs.jp/cosmefan/archive/539/0
Posted by fanfan at 2017年10月27日 16:10
前から気になっていました!使ってみたいです!
Posted by チャーリー at 2017年10月04日 09:29
遅くなりましたが、使ってみたいです!
Posted by haruka at 2017年09月22日 23:07
可愛いですね!使ってみたいです!
Posted by mitarashi at 2017年09月22日 09:25
使いたいです!
Posted by くぅ at 2017年09月22日 09:20
使いたいです!
ブログも書く予定です^_^
Posted by Risa at 2017年09月20日 22:18
使いたいです。
Posted by fanfan at 2017年09月20日 18:35
使いたいです!
Posted by かなめむし at 2017年09月20日 18:29
使いたいです!
Posted by パク at 2017年09月20日 18:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6720928

この記事へのトラックバック
<CLARINS> コンフォートリップオイル
Excerpt: CLARINSの コンフォートリップオイルを試してみました。 #04 キャンディー(ピンク色) #05 タンジェリン(オレンジ色) 商品説明 唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与..
Weblog: さいとーさんちのネコたまちゃん
Tracked: 2017-12-14 07:28
【クラランス】コンフォートリップオイル #04 #05
Excerpt: 写真左側  #05 タンジェリン(オレンジ系) 写真右側  #04 キャンディー(ピンク系) ほのかに甘い香りがします♪ 今は透明感があって、プルプルなリップが、上品で女子力があがって素敵です..
Weblog: コスメ F@N
Tracked: 2017-10-27 16:08
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。